■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=849672
2021年08月10日(火) 

今日は朝一でC総合医療センターでした。

2科掛け持ちでまずは整形外科です。

 

1月にステロイドの注射でばね指を治療したのが今年の1月でしたが、リバウンドしました。

左の親指と右の薬指なんですが、痛くて刀が握れません。

・・・それはどうって事ないですがコップやお茶碗が持てないんです。

右手の薬指は開かないので顔が洗えないだけなので後回し・・・

 

そこで自らの要望で手術をリクエストしました。

ところが何だかんだで時間が掛るんです。

 

ばね指の手術くらいで血液検査、胸のレントゲン、心電図・・・etc

3年前に北原クリニックで右親指を手術した時は何の検査もなく、数人の手術が流れ作業で行われました。

 

手術の注意事項説明だけでも1時間半待ちでした。

2つ目の糖尿病外来はどおって事なかったですが、会計済ませたのが14時過ぎですよ!

何でそんなに掛るんでしょうね!

 

実は今日は盆前のタケノコ山周辺の草刈りを予定していました。

クルマの外気温が34℃だったので迷っていました。

 

遅い昼飯を食って行ってみたらちょうど日陰になっていておまけに涼風が吹いていたので、スムーズに出来ました。

予定していた半分以上できたので大満足です。

この後は、雨が続くみたいですからねぇ

 


閲覧数1,166 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2021/08/10 21:01
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/08/11 21:54
    あっちこっち病があって、どこまで元気なんでしょう。

    病と相談しながら生きるって、こういう事・・・。
    見習います。
    次項有
  • 2021/08/12 06:18
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    そんな感じですね。
    検査ばかりやってるので自分の状態がよくわかります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 08月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み