■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=850294
2021年10月26日(火) 

自宅からの快晴はずっと続いていました。

(蓮池公園)

 

(三の丸広場)

 

(雀のおまけ)

 

(お月さんと天守)

 

(天守東)

朝から真っ白な富士山が見えたので、お客さまは大喜びでした。

 

(天守西:アクトタワーもクッキリです)

 

朝一では奈良からの一人旅のおばあちゃん、城マニアで今日の予定は駿府城と山中城と言っていました。

電車の旅なので山中城までたどりつけたでしょうか?

 

午後一番は名古屋からのご夫婦です。

奥様の方が歴史や城に詳しくて、ずっと質問されっぱなしでした。

 

そして今日は市内のO中学校でした。

グループ単位で登城してきたので、最上階で説明しました。

忍者姿ではなかったですが、よ~く聞いてくれました。

 

実を言うと今日の天守最上階は寒かったデス。

最高気温は23℃で本来は適温ですが、吹き抜ける風が冷たかったです。


閲覧数357 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/10/26 20:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 10月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み