■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=850834
2021年12月23日(木) 

冬至を過ぎたばかりですが、天守の紅梅のつぼみが膨らんできました。

以前、暖冬だった時は今頃から満開だったことがあります。

 

こちらはちょうど飛行機が通過したので写してみましたが、倍率が低かったのでイマイチでした。

ここは航路なので、いつもみられます。

 

今日は暖かな一日でした。

風が殆どなかったですからネ。

感染者が増えてきたので最上階は北側を除いて窓は全開にしておきましたが、寒くなかったです。

(天守西)

 

(天守東)

 

(天守南)

 

今日から冬休みになった学校もあるので、お子様連れの家族が目立ちました。

これから増えてくると思います。

 

また今日は「掛川城のライトアップを新幹線の車窓からみたので来た」というお客さまが、3組もありました。

天守のライトアップは掛川市にとって良い広告塔になりますね!

 

(蓮池公園)

 


閲覧数264 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/12/23 18:33
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 12月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み