■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=850975
2022年01月10日(月) 

今日は「掛川城戦国おもてなし隊」が5名参戦し、12月のすす払い以降最大のお持てなしをしました。

 

しかし男の忍者よりくのいちの方が華やかで人気があります。

 

こちらのわんこは市内に住む「ハッピー」ちゃんで、忍者待ちをしてくれていました。

犬は容姿でなくて「犬好きかそうでないか」で判断してくれるので、忍者姿でも犬好きのshinobiは大丈夫です。

今日はたくさんのわんこが来ましたが、みんななついてくれて記念写真を撮って帰られました。

 

今日は昨日よりお客さまは少なかったです。

 

でも藤井聡太さん目当てに来てきて「どこに行けば会えるか」「どこでみられるか」の質問が多かったです。

将棋なんておそらく興味のない人たちです。

それも東京とか遠方の方です。

 

夕方になって、御殿の中から対局が見えると言って集まっている場所がありました。

確かに藤井聡太君の頭が見えました。

しっかりガードされている中でも「隙」がありましたよ。

今回の王将戦スポンサーは「ALSOK」ですが・・・・・

 


閲覧数98 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/01/10 20:20
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 01月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み