■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=851166
2022年02月05日(土) 

また冬に逆戻りですね!

風花が舞っていました。

 

これらは冬の風物詩と言えるのでしょうか?

 

少し体力をつけないと血糖値が上がってしまいます。

と言うことでタケノコ山の竹の間引きを始めました。

まだこの辺りは竹が細いのでいいですが、中に入るとこの3倍くらいの太さがあるので片付けがたいへんです。

 

15時からはまたスマホ教室に行きました。

今日の講義は1.5hのYouTubeでした。

この講座だけは有料でしたが、基本的なところから勉強してみたいと思って受講しました。

この時期なので受講生は私一人だけ、マンツーマンでお得感がありましたよ!

 

その後はそのYouTubeでカメラやレンズのおさらいをしました。

午後はあまり体力を使わないで過ごしてしまいました。

 

 


閲覧数504 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2022/02/05 19:52
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/02/05 21:05
    午後、らっきょう、ニンニクの草取りしましたが、
    寒い、冷たい・・・。
    その後、追肥、土寄せ仕事で、やっと身体が、暖まりました。
    次項有
  • 2022/02/06 21:14
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    私もかなりサボってしまい、食べる量は変らないのでボデボデになってきました。
    そろそろ頑張らないといけません。
    次項有
  • 2022/02/06 14:42
    昨日は従妹の所へ苺の仕事にいきました。
    ハウスの中が丁度良かったです。
    10時ごろまでは上着も脱げませんでした。
    ハウスの中の仕事、有難かったです。
    次項有
  • 2022/02/06 21:18
    鉛筆shinobiさん
    > みつちゃんさん
    ハウスの中は今の時期天国でしょうね!
    私も1つ欲しいと思っていますが、今さら引き継いでくれる人もいないので諦めています。

    もう少し若ければブドウの栽培をしたいんです。
    他にも果物の促成栽培をしたかったです。
    次項有
  • 2022/02/06 18:33
    う!すごい!
    ボケがきれいで
    解像感や立体感が良いですね!
    いつも広角の構図がおみごとです!
    次項有
  • 2022/02/06 21:20
    鉛筆shinobiさん
    > ライオンKさん
    いつもながら、ライオンKさんの評価がとても励みになります。
    頑張ります。
    機材に助けられているんですけどね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み