■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=851540
2022年03月23日(水) 

本家(私と妻)の南側10mに新家(息子家族の家)が建っています。

昨日からお互いに往来はしないで、連絡は電話のみにしています。

 

我が家:

一番の濃厚接触者だった妻は風邪の症状は続いていますが、熱はありません。

私はなんの症状もでていません。

 

息子一家:

紗帆は平熱に戻り、双子の弟たちも元気に室内で遊んでいます。

息子夫婦も特に症状は出ていません。

でも濃厚接触者なので二人とも会社は休んでいます。

 

今のところ保健所からの連絡は来ていませんが、情報によると濃厚接触者は症状がなければPCR検査はしないなんて事を聞いています。

「それじゃ買い物にも行けないじゃん」と話しているところです。

 

感染者に症状が出た2日前から1週間が濃厚接触者の謹慎?期間と言うことは、次の日曜日(27日)まででしょうか?

こんな有事に備えてアルコール類は1ヶ月分くらい蓄えてありますが、食料は?というと夢咲き菜、硬いブロッコリー、とうが建った大根、くらいしかありません。

 

こんないい天気なのになんか暗いなぁ~!

まずは保健所からの指示を待ちます。


閲覧数612 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/03/23 09:30
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 03月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み