■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=852810
2022年07月26日(火) 

これが夏の始まり~と感じる青空もつかの間、今朝は大降りと雷鳴で目が覚めました。

この先2週間の予報を見てみると、晴れ間はあまりないようです。

 

 

昨夕はみごとな夕焼けだったんですけどね・・・・

 

と言う事で、昨日御殿勤務の休憩時間に撮影した、夏らしい風景を紹介します。

 

先ずは「カノコユリ」です。

よーく見るとセミの抜け殻が付いていました。

 

カノコユリはこの雨で消えていきそうです。

長い間楽しませてくれてありがとう!

 

この暑いのに日向ぼっこしていた亀さんがいました。

 

赤い弁天橋が池に映っていい感じでした。

 

暫くこんな風景は観られないんでしょうね!


閲覧数604 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2022/07/26 09:50
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/07/26 11:19
    主人が言うのに、昨日の朝焼けがすごかったと言ってました。
    家の方は、雷はなかったですが、昨夜は寝苦しかったですね。
    次項有
  • 2022/07/26 16:49
    鉛筆shinobiさん
    > みつちゃんさん
    「朝焼けは雨」やっぱり朝焼けあったんですね!

    今日も外に出るとスゴくいきれ暑いので、まだまだ降るのでしょウ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 07月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み