■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=854591
2023年02月01日(水) 

今日は2月1日、本来なら天守閣会館の日です。

ところが突然2ヶ月延期となってしまったことは以前ブログに載せました。

案の定、きょう来られたお客様の3割くらいの人に言われてしまいました。

「昨年来た時に2月から開館すると言ってたじゃない」

 

そうです。

ネットなどを使えない人たちは昨年来た時も天守閣が工事中と言うことを知らないで来て、「また2月にくる」と言って帰って行きました。

 

それが工事延長で入館できないとなれば怒りますよね!

いろいろ話しているうちに、我々スタッフも困っている事がわかると同情してくれます。

これから暫くはこんな事が続くでしょうけど・・・困ったことです。

 

この先は「龍尾神社のしだれ梅開花」「掛川桜の開花」「大河ドラマでの掛川城」などで稼ぎ時ですけどネ!


閲覧数505 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2023/02/01 18:42
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2023/02/02 20:33
    そうですよね。
    なってしまった事は、やむを得ないとしても、
    寄せられた苦情は、全て、発生元に、伝えてください。
    次項有
  • 2023/02/03 09:02
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん

    ほんとそう思います。
    私たちはともかく、せっかく来てくれた人には本当に申し訳ないと思います。

    そういうことをわかって欲しいです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 02月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み