| 書き込み数は12件です。 | [ 1 2 ] | ◀▶ |
|
12月4日、粟ヶ岳に登りました。久し振りに富士山が見えました。真っ白の富士山良かったです。伊豆半島は霞んで見えました。伊豆諸島は見えませんでした。頂上から松葉の滝に降りました。松葉の滝は2日前の雨の性で水が沢山落ちてました。いつもの様にパンの切れ端を沢に投げ込むと小魚が集まり面白い様にパンの切れ端は動きます。寒いので今日は沢の水に浸かりませんでした。また頂上に戻り下山しました。 |
|
12月1日、地区の防災訓練を行いました。消火訓練、炊き出し訓練、発煙筒着火訓練等等でした。大勢の方が参加され支給されるアルファ米は一家に一つとなってしまいました。特に発煙筒着火訓練は皆一本づつ着火し凄い煙とオレンジ色の火で圧巻でした。 |
| [ 1 2 ] | ◀▶ |