e-じゃん 海釣 釣友会 - トピック返信
Re: 11月17日(土)の釣果
【返信元】 11月17日(土)の釣果
2007年11月20日 10:50
とうえもんさん、こんちわ^^
場所は御前崎です。
貯木場ってご存知でしょ?
地図を付けておきましたけど、地図と写真が違っていますので
航空写真でご覧くださいね^^

ちなみに、アイナメは妻子が1匹ずつ釣りました。
私はチンタとメバルでした。

アイナメの刺身は、全然潮臭さがなくて
魚好きの妻は、魚の味がしないと言ってました。
私は魚の臭みが苦手ですので、とても食感が良かったですよ^^
鯛に比べると柔らかで、それでいてぷりぷりしてます。
美味しいと思いました。

チヌを釣ってる人も多いですが、皆さん釣れてない様子で
息子に竿を持たせ「上げろ」の号令で4匹連続で息子が
釣り上げた時は、周りの人たちから
「また釣れてるよ」と言われていたと妻が言ってました。
確かに、覗きに来る人もいました。(笑)
御前崎でのチヌ釣りには、私の釣り方は合っていると思います。
簡単に釣れますので、おもしろさは半減って言ったら、贅沢ですね^^

書き込みツリー表示
11月17日(土)の釣果 - 07/11/19 13:24 (天雀)