スローライフ掛川【自転車】部室 - トピック返信
Re: 12月の朝スロ・朝ポタ(12月13日に行ないました。)
【返信元】 12月の朝スロ・朝ポタ(12月13日に行ないました。)
2014年12月15日 13:09
今回は人数も少なくて、ちょっと寂しい朝スロ・朝ポタとなりましたが、それでも参加された皆さん、寒さにも負けずに、元気に出発していきました。

朝ポタコースは、応声教院を目指します。

掛川駅南~青田隧道を通って、下板沢公会堂で、トイレ休憩。


少し霞んでいましたが、富士山が望めました。

(と、言いながら、写真を撮っていない私。)


そして、応声教院に到着。

寒いからか、誰もあたりを散策しようとしてません(笑)


5分に満たないほどの滞在の後、一行はそそくさと退散。


こんどは向かい風になるかな?と思いましたが、思ったより風も弱く、スムーズに走れました。

で、帰りにもひとつ休憩。

こだわりっぱ...と、思ったら、こだわりっぱのトイレは閉まっているので、掛川城下で休憩です。

最後は、逆川沿いを通って市役所に帰ります。

寒かったですが、天気が良かったのが救いとなった12月の朝ポタでした。

書き込みツリー表示