■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=36174
2007年04月07日(土) 
昨日は桜が綺麗に舞う中で長男の入学式でした。
スーツを着込んだ長男は、ちょっと緊張気味(^-^)
家族みんなで学校へ行ってきました。

教室へ入ると長男以外は体育館へ移動。

そして、入学式が始まりました。
ぞくぞくと入ってきます。
クラスは1年4組!
6年生のお兄さんに連れられてやってきました。
校長先生のお話や来賓の方々のあいさつ。
じっと聞いています。
そして、6年生のお兄さんお姉さんの
なわとびの演技が始まりました。
音楽がかかりました。
大塚愛の「SMILY」。長女の大好きな歌です。
4歳の長女はご機嫌に「笑ってぇ、笑ってぇ♪」と歌っていました。

式も終わり、教室へ。
担任の先生のお話。
うわさでは、厳しい女の先生だそう。
どうなることやら・・(^^;)
「だっこして。」が口ぐせの長男。
甘えんぼさんですが、どうでしょうね?

教室での長男と長女のスナップです。

これから、がんばれ!!
お父さん、お母さん、じいじ、ばあば。
みんな、応援してるよ!!

おとこは「気合い」だよ。
がんばれ!!

閲覧数531 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/04/07 23:51
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
マーボーさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み