■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=585658
2012年09月22日(土) 

今日はお友達に紹介してもらった高倉健主演の
「あなたへ」をララポートで観てきました。
内容は下のアドレスをクリックすると見れます。
http://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?…_cd=009371

やっぱ80歳の健さんもかっこよかった!
妻の遺言で富山から長崎の平戸まで散骨のため車を走らせる中で、途中で出会った人たちとの交流や妻との生前のやり取りが織りこまれている。
観た後、余韻が残る映画だった。
おじさんといっしょに久しぶりでのんびり。
それにしてもララポートで映画が見れるようになり、便利になった。50歳割引もあり1人普通1800円なのが2人で2000円も安い。
ララポートは映画のチケットを見せるといろいろなお店のサービスも受けられる。
今日のランチは2人で200円安くしてもらいラッキーだった。他にもワンドリンクサービスや10%引き等うれしくなってしまう。
2か月に1回くらいこの頃はおじさんとも観に行く。
水曜日はレディースデイで女性が1800円のところ1000円になるので、観たい映画がある時は1人で観てきます。
大画面の中で観る迫力はやっぱ映画館が最高では。
この頃はインターネットで先に席を予約するので時間ぎりぎりにいっても特等席がゲットできるのも便利です。
ぜひご夫婦で健さん主演「あなたへ」を観てください!!!


閲覧数461 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2012/09/22 20:13
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/09/24 07:13
    さざえさんコメントありがとう
    「周りの人が幸せとか喜びとか感じていることを知るときは
    私まで嬉しくなってしまいます。」
    と感じるさざえさんの心がすてきです。
    ねたみや嫉妬がとかくあるなかで、パソコン教室ではみなさんさざえさんのような受け止めをして下さいますね。
    だから安心して私、おしゃべりできます。
    さざえさんは、「パソコン教室の健さん」みたいです。
    次項有
  • 2012/09/24 08:24
    とても良い映画みたいですね!
    評判は聞いています。
    なかなか映画に行けないにゃああんこ。
    時間を上手に使わなくてはいけませんね!
    今はネットで…があるから楽ですよね!
    私も上手く使わなくちゃ。
    次項有
  • 2012/09/24 10:57
    にゃああんこちゃんコメントありがとう!
    活動的なにゃああんこちゃんが何をおっしゃる!!!
    今私涼しくなったので、ちょこっと元気が出てきましたよ!
    食欲の秋太らないようにエネルギーをいっぱい使います。にゃあんこちゃんは大丈夫だよね。ナイスボディーだもんね。
    次項有
  • 2012/09/24 13:54
    ららぽーとでの映画も月一くらいで観ていますが、早速いい映画を観てきたのですね。小生が学生の頃に比べて、高倉健さんも年をとりましたが、渋くていいですね。学生の頃は、もっぱら任侠もので活躍していましたから、「義理人情」の世界に魅かれていたものです。映画館を出ると肩が自然といかっていたものです。若かったですから。
     どらえもんさん夫妻に先を越されましたが早速見に行こうと思います。
    次項有
  • 2012/09/24 14:01
    ゆうさんも映画好きですか?
    月1回はなかなか充実していますね。
    また、なにかいい映画あったら、紹介して下さい。
    健さんいいですよね。
    次項有
  • 2012/09/24 14:31
    どらえもんさんありがとう。いつも楽しい日記で
    皆さんと一緒で笑顔いっぱいになりますよ・・

    アドレス入れていただきありがとう。高倉建をみることが
    できました。やはりシブイ健さんですね。

    映画をみることはとても充実した生活を送っているからです。
    おおらかなどらちゃんとおじさん・・
    話題がいっぱいでしょうね。
    次回待っています。
    次項有
  • 2012/09/24 16:35
    sakurannpoさん今日はありがとう!
    スクーターとっても似合っていましたよ!
    私も季節がよくなってきたので、スクーターに乗ってどこかに遊びに行きたくなりました。健さんも渋いけど「イロハさんも渋くって面白くってすきだなあ」
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
どらえもんおばさんさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み