2023年06月01日(木) 
スローガン「 完全燃笑 ~一人一人が輝く瞬間を~ 」のもと、城翼祭が盛大に行われました。生徒のみなさんの熱い思いが、雨雲を吹き飛ばしてくれました。
完全燃笑の「しょう」は、笑うという字を充てています。開会式から最後の全員リレーまで、最後まで力いっぱいやり抜く姿の中に、楽しさや笑いがあり、とても素晴らしい城翼祭となりました。また今回は、きとうこども園の園児を招いて、玉入れを行いました。お兄さんお姉さんのプレーに応援してくれる園児、玉入れに一生懸命活動する園児の姿をみて、とても和やかな気持ちになったことでしょう。生徒のみなさんが作ったメダルをもらい、とても喜んで大切に持っていました。最後に、園児からも大きな声で御礼のあいさつがありました。みなさんありがとう!
このように、いろいろな場面で一人一人が輝く瞬間があり、たくさんの癒やしと感動をいただきました。

閲覧数402 カテゴリ日記 投稿日時2023/06/01 14:00
公開範囲外部公開
■プロフィール
城東中学校さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 06月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み