■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=138626
2007年11月27日(火) 



今日は、大須賀中学校近くの「インディアンライト」さんでランチ☆
何となくお店の看板もウエスタン風ですね!
店名の由来は、「Indian」というバイクブランドからきているとのこと。
バイク好きがよく集まるお店のようです。



これって外になくていいのかなぁ???
なぜかトミヤコーヒーの看板が店内にあります。しかも外からも見えない位置に^^;
マンガや雑誌もたくさん置いてありますよ。
窓が大きいので、差し込む光で店内はとっても明るいです。
座席は、4人掛けのテーブル席が4つ、あとカウンターに6席くらいかな?

 

食事メニューはたくさんあるけど、どれも安~い(☆o☆)
一番高いカツカレーで750円ですッ!!

 

こちらは、焼きカレー(チーズトロリ)650円。(※写真は大盛りです。)
ドリア皿にご飯を敷き、カレーをかけ、チーズでふたをして焼いてあります。
食べ進んでいくと、中にたまごが入っていて崩して食べるとさらにトロ~リ☆
タバスコをかけるとちょっとイタリアンピザ風になりました。



こちらは、インディアン風オムカレー600円。(※写真は大盛りです。)
ご飯に半熟たまごをかぶせ、たっぷりのビーフカレーがかかっています。
ご飯は、やっぱりケチャップライスでした(^-^)



こちらは、和風スパ600円。
麺の太さがちょっと変わってるというか、スパゲッティにしてはかなり太いです。
メニューに焼うどんと焼そばがあるので、それぞれどう違うのか確かめたくなりました(^-^)



こちらは、焼肉ピラフ700円。
ワンプレートに焼肉、ピラフ、サラダが乗っています。
こちらはお味噌汁が付いてます!(※オムカレーにも付いてました!)

他にもメニューがたくさんあるし、安いし、また寄らせてもらいます。
お店は、大須賀中学校南側の橋を渡ってすぐです!


喫茶『インディアンライト』
 〒437-1304 掛川市西大渕5663-1
 連絡先・営業時間・定休日等はよくわかりません(?_?)
 駐車場 お店前と奥にあり


閲覧数2,623 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/11/27 18:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
mitchelさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み