■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=156118
2008年01月31日(木) 


今日は大坂にある「せんりゅう」さんでランチ!
こちらのお店も初めて来ました。



ラーメンに焼きそば、チャーハンに餃子、メニューは中華ですね。
私は、チャーハン650円+大盛100円にしました!
本当は、チャーハン+餃子くらいいきたかったのですが、
昼間なので餃子をパスして、代わりにチャーハンの大盛にしてみました(^_-)



お待ちどおさま!の声とともに出てきたチャーハンにビックリ\(*o*)/
確かに大盛で注文しましたが、すっすっげぇーモリモリだぁー!!!
お皿の模様が見えないよぉ~^o^;



具材はいたってシンプルですが、美味しいチャーハンです☆
ベタつきもなくお米もパラパラで、さらっといただけます!
が、やっぱりこの量はちょっと後半苦しかったですf^^;
付け合わせのスープの味が、ちょっと私には濃すぎかな?

ご家族3人でやっていて、とても家庭的なお店でした。
中華のお店なのに、カウンターにネタケースがあるのが気になりました!
特に何も入ってないんですけどね(^-^)


『せんりゅう』
 〒437-1421 掛川市大坂913
 TEL 0537-72-2694
 駐車場 お店横にあり

閲覧数750 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/01/31 17:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
mitchelさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み