■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=164613
2008年03月17日(月) 



今日は、お友達と3人でランチ!!
向かった先は、掛川駅前の老舗食堂「きっちん大衆」さんです☆



こちらは、店頭に書かれていますが、
掛川で二番にうまい店なんだそうです(☆o☆)
でも本当に、お昼時はサラリーマンを中心にいつも満席状態なんですよ!

 

その理由は、お店の雰囲気と名物おかあさんじゃないかな?
こちらのおかあさんはいつも元気いっぱいp(^^)q
ちょいとしゃがれた声で元気よく迎えてくれます。
まさに大衆食堂っていう店内の雰囲気もとても落ち着きます!
壁一面にでっかく貼られたメニューも味があるでしょ?(^-^)



こちらは、1日限定10食の日替わり弁当!
店頭には、ジャニーズの「嵐」が食べたと紹介されています(^^)
お刺身、フライ、煮物、おでん、ご飯、みそ汁、漬け物が付いてナント800円です☆
ご飯はチョー大盛!ボリューム満点ながら、種類も豊富で栄養バランスもバッチリ(^_-)



こちらは、天ぷらうどん700円。
これまた器からはみ出そうなくらいのボリュームですね!



最後は、カツカレー800円。
こちらもトンカツはビッグサイズ、ご飯は大盛!
これにみそ汁も付いています。

こちらは、夜になると「大衆食堂」から「大衆居酒屋」に変身?
早いときは4時過ぎにはのれんが出てるときもあるかな?
おかあさん手作りのおつまみでお酒も進んでしまいます。
サラリーマンにも、OLさんにも、近所のおとうさんたちにも大人気の食堂です(*^o^*)


『きっちん大衆』
 〒436-0077 掛川市駅前7-10
 TEL 0537-22-2516
 定休日 水曜日
 駐車場 なし


閲覧数889 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/03/17 18:06
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
mitchelさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み