みんなでつくろう!「地球との約束」行動計画ヾ(・∀・)ノ♪ - イベントコメント
S○Sラジオ「とれたてラジオ」で!!
【開催日】2007年09月07日(金)
2007年09月05日 11:41
【開催時間】07:00 〜 08:00
【参加者数】1名
【開催場所】
今回の計画では、市民意見を広く集めるために、2つ取組をしています。
ひとつは、このe-じゃん掛川で沢山の意見を頂くこと。
もうひとつはワークショップという直接意見をいってもらう会です。

このワークショップでとりまとめをしているのがファシリテータの釘山さんですが、9月7日にS○Sラジオ「とれたてラジオ」に生出演し、7時から8時くらいの間で、その間に2~3回話をするそうです!!!

「楽しくなくちゃ会議じゃない! ファシリテーターのお仕事」という題で、会議のプロである釘山さんのお話がメインだと思いますが、その中で掛川市のこの施策取り組みについても、そしてe-じゃん宣伝もしてもらえます!!(とお願いしています、、、)
朝早いですが、通勤途中とかでラジオを聴いている企業人が多いそうです。6日の静岡新聞の夕刊に、この出演の予告記事と釘山さんの写真もでるんだそうです。

新聞をチェックしてくださいね。
放送も聴いたら、どんなだったか教えて下さいねえ。

書き込みツリー表示
S○Sラジオ「とれたてラジオ」で!! - 07/09/05 11:41 (かすがの)