不具合や機能のご要望をお寄せ下さいの「【表示不具合】メール送信フォームの表示」
「【表示不具合】メール送信フォームの表示」の書込一覧です。
【表示不具合】メール送信フォームの表示
【閲覧数】840
2007年05月18日 20:28
メール送信フォームの「その他」欄について。
登録したメールアドレスの次行に以下のコメントが表示されます。

※チェックすると、が直接あなたのメールに返事を書くことができます。

「…、が~」 
たぶん「が」の直前には送信相手のニックネームを
表示させたいのでは、と思いますが…。
メールは送信できているので、表示上の不具合と思われます。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 【表示不具合】メール送信フォームの表示
【返信元】 【表示不具合】メール送信フォームの表示
2008年04月15日 11:38
メールフォームですが、修正されたと思います。
情報ありがとうございました。
Re: 【表示不具合】メール送信フォームの表示
【返信元】 【表示不具合】メール送信フォームの表示
2007年05月21日 22:02
あきさん、先日はどうもありがとうございました。

『素敵な』ホームページには程遠いと思いますが、
修正作業が簡単になるように少しづつ進めていこうと思います。
ホームページビルダーは早速注文しました。

メールフォーム表示の件、修正提案していただき
ありがとうございました。
よろしくお願いします。
Re: 【表示不具合】メール送信フォームの表示
【返信元】 【表示不具合】メール送信フォームの表示
2007年05月21日 14:23
たきさん
先日はお疲れ様でした。勉強になりました。
素敵なホームページ楽しみにしています。
ご指摘のメールフォームですが気がつきませんでした。
修正の提案をしたいと思います。
ありがとうございます。