不具合や機能のご要望をお寄せ下さいの「アクセス権のない日記」
「アクセス権のない日記」の書込一覧です。
アクセス権のない日記
【閲覧数】870
2007年06月07日 22:23
ともだちの日記がアップされると、自分のトップページに新着情報として表示される。とても便利だと思うけど、時々「NG この日記へのアクセス権がございません」というメッセージが出るときがある。

初めて見たときは、思わずムッとしてしまった。

アクセス権がないんなら、わざわざ新着情報へなんか出さなくてもいいじゃん。と思う次第です。

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: アクセス権のない日記
【返信元】 アクセス権のない日記
2007年06月11日 14:21
開発元にシステムの要望を出しましたので回答がありましたら報告させていただきます。
Re: アクセス権のない日記
【返信元】 アクセス権のない日記
2007年06月08日 13:04
はしさんへ
そのとおりだと思います。
非公開日記は最初は見えなかったと思ったのですが…。
皆さまへ
他の要望といっしょにあきさんから
もう一度要望を出してもらいます。

kazokunさんへ
5月のパッチを適応させて以降遅くなったと思います。
併せて質問を出します。
Re: アクセス権のない日記
【返信元】 アクセス権のない日記
2007年06月08日 12:44
これに関連して、書きかけの日記などを保存しておく場所がほしいです。
この前は やり方がわからなかったので、友達に書きかけの日記をメールして、また私へメールで送り返してもらい、受信メールとして置いておきました。
どこのPCからでもログインできるので、微修正しつつある作りかけの原稿を持ち運ぶことができたらいいと思います。
Re: アクセス権のない日記
【返信元】 アクセス権のない日記
2007年06月07日 23:20
そうですかぁ。
ただでさえ、e-じゃんはページの展開が遅いなぁ、と思っているのに、さらに遅くなるんじゃたまんないです。

でも、せっかく日記を読もうとしてアクセスしても、「お前にゃ見せんゾ!」と言われているみたいで、あんまり良い気分じゃないですよね。
いずれにしろ、解決しないと言うことはわかりました。ご回答ありがとうございました。
Re: アクセス権のない日記
【返信元】 アクセス権のない日記
2007年06月07日 23:11
もしかして、わたしの非公開も件名だけ見えているということでしょうか?
だとしたら・・・
Re: アクセス権のない日記
【返信元】 アクセス権のない日記
2007年06月07日 22:57
私もそう思って何度も開発元に改善を要望しましたが、スピードが遅くなるとの理由ではねつけられています。先日、書きかけの日記を保存しておくために非公開としたらともだちのトップページに新着情報として表示されていました。まったく困りますね。