不具合や機能のご要望をお寄せ下さいの「トラックバック」
「トラックバック」の書込一覧です。
トラックバック
【閲覧数】671
2007年07月15日 14:08
過去の日記にトラックバックが「とてつもなく」たくさん
張り付いていました。

Hなサイトから自動サーチしてくるみたいで、気持ち悪いです。

削除するのに指が腱鞘炎になりそうです。_| ̄|○

「拒否」すればいいじゃん、と言われればそうではあるけれど、
全公開&来る者は拒まずがマイポリシーなのでそれも辛い。

全選択で一括「どん」と削除する機能がほしいです。....〆(・ω・ )

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: トラックバック
【返信元】 トラックバック
2007年10月16日 23:35
 千件以上のスパム・トラックバックを削除することが出来ました。
 ありがとうございました。
Re: トラックバック
【返信元】 トラックバック
2007年10月16日 10:08
トラックバックの削除機能が修復されました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
よろしくお願いいたします。
Re: トラックバック
【返信元】 トラックバック
2007年10月01日 10:23
6日前にパッチを適用したところトラックバックの削除ができなくなってしまった様です。ご迷惑をおかけしております。至急対応したいと思います。
Re: トラックバック
【返信元】 トラックバック
2007年09月29日 16:58
 こんにちは。

 日記にではなく、コミュニティのトピックにですが、山のようなスパムのトラックバックが付いて困っています。全部、英文。九分九厘、ロボット書き込みです。
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…pcd=103113

 私も、のまんださんやのりさんと同様、トラックバック禁止にはしたくありません。
 オプションで、「日本語が含まれていないトラックバックを禁止する」機能が、欲しいです。
Re: トラックバック
【返信元】 トラックバック
2007年07月15日 14:11
私も数ヶ月前から悩んでおります。
残しておきたいトラックバックを付けてくれる人も居るので、
全てのものを選択、一括削除のまとまった物でなくても、
”全件選択”の機能は魅力的ですね。
(削除のチェックを入れるのが一苦労ですからね)