不具合や機能のご要望をお寄せ下さいの「RSSの設定が異常です。」
「RSSの設定が異常です。」の書込一覧です。
RSSの設定が異常です。
【閲覧数】722
2008年01月14日 18:49
RSSの設定が異常です。
外部ブログの日記が消えています。
RSSリーダーも機能していません。
昨日まではOKだったと思いますが??

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: RSSの設定が異常です。
【返信元】 RSSの設定が異常です。
2008年01月16日 18:30
なにかRSSに不具合があります。
1時間に1度のRSSの取り込みができなくてすべて消えてしまっています。
以前にも同じような現象がありました。開発元で調査してもらっています。
しばらくお待ち下さい。
Re: RSSの設定が異常です。
【返信元】 RSSの設定が異常です。
2008年01月16日 15:19
あれ?
直ったかと思ってたんですが、
また、外部ブログ表示されてないですね・・。
Re: RSSの設定が異常です。
【返信元】 RSSの設定が異常です。
2008年01月15日 08:45
過去の日記の公開範囲が勝手に変わってしまいました。
公開の既定値は変えいません。
過去日記を一括で変えることは一般の人には不可能なので
こつこつと、過去日記の公開範囲を修正しています。
なにかあった????
Re: RSSの設定が異常です。
【返信元】 RSSの設定が異常です。
2008年01月15日 06:30
直っている??
Re: RSSの設定が異常です。
【返信元】 RSSの設定が異常です。
2008年01月14日 19:46
私のRSSの設定の外部ブログも機能していないです。
今日の朝、昼にログインしたときには表示されていたと思います。