不具合や機能のご要望をお寄せ下さいの「【要望】自分の開設したコミュニティのアクセス回数」
「【要望】自分の開設したコミュニティのアクセス回数」の書込一覧です。
【要望】自分の開設したコミュニティのアクセス回数
【閲覧数】732
2008年02月15日 20:29
自分が開設したコミュニティのアクセス回数を知りたいときはどうすればよいでしょうか?
ランキングを競うためではなく、どれくらいのアクセスがあるのか、参考までに知りたいだけなのですが...。
他人のコミュニティのカウントまで見ることができると、ランキングを気にしてしまうので、あくまでも自分の開設したコミュニティのみのアクセス回数を知ることができるような機能があれば良いと思います。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 【要望】自分の開設したコミュニティのアクセス回数
【返信元】 【要望】自分の開設したコミュニティのアクセス回数
2008年04月15日 22:42
よっちさん、こんにちは。
たくさんの要望を改善いただきありがとうございました。
コミュニティのアクセスカウント表示は細かいところが解決されていないようですが、
e-じゃんの仲間がどれくらい見てくれているかの目安にはなるので、以前よりは
注目の度合いが分かって良いと思います。
ちなみに私の開設したコミュニティのカウントは0でしたが…。
【返信元】 【要望】自分の開設したコミュニティのアクセス回数
2008年04月15日 10:10
担当者のよっちです。

たきさんが要望されていたコミュニティのアクセスカウント機能が
4月10日より追加されました。
コミュニティトップに「直近10日間のアクセス数」ということで
掲載されています。
ご確認ください。

機能が追加されたときにご報告すべきでしたが、
ご連絡が遅くなりましてすみませんでした。
2008年02月18日 12:53
エコキッズさん、早速の回答ありがとうございます。
それでは、個別に連絡させていただくようにします。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
2008年02月17日 14:16
たきさんへ、担当者の一人のエコキッズです。
コミュニティにアクセスカウント機能をつけることは開発元に要望し、改善項目に上がっています。しかし、現在までバージョンがアップするとそれにともなって不具合がでるということを繰り返しています。
全国統一仕様で行っていますので、掛川の意見ばかり聞いていただけるとも限りません。予算の範囲内での改修ということをご理解願います。
なお、自分の開設したコミュニティ(管理者になっているもの)のアクセス回数でしたら個別にご連絡いただければ調べられる範囲でご回答します。