不具合や機能のご要望をお寄せ下さいの「コメントに地図を追加すると新規コメントになる」
「コメントに地図を追加すると新規コメントになる」の書込一覧です。
コメントに地図を追加すると新規コメントになる
【閲覧数】745
2009年01月05日 12:55
携帯電話からトピックスに対してコメントした後に、PCからそのコメントに位置(地図)を追加すると、修正したい本文や画像を含む新規コメントとして追加され、修正できません。


携帯電話からは地図を指定できませんし、携帯で文字打つの苦手なもので、後からPCで付帯情報を追加していくようにしています。

また、以前このコミュニティにて共有フォルダの内容が削除できませんので、管理者側にて削除くださいとのトッピクス(http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…pcd=100214 )を投稿しましたが....

どうかご調査いただきご対応ください。

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: コメントに地図を追加すると新規コメントになる
【返信元】 コメントに地図を追加すると新規コメントになる
2009年01月05日 17:03
お手数をおかけしました。
再度調査します。
Re: コメントに地図を追加すると新規コメントになる
【返信元】 コメントに地図を追加すると新規コメントになる
2009年01月05日 14:49
公開コミュニティにて再現いたしましたら再度投稿いたします。

フォルダの削除は表向きできます(エラー画面は出ない)が、画面が戻ってくると、削除したフォルダが現れます。

現状におきましてもフォルダ内のファイルを削除しようとすると、以前投稿したトッピクスのとおりです。
Re: コメントに地図を追加すると新規コメントになる
【返信元】 コメントに地図を追加すると新規コメントになる
2009年01月05日 14:41
すみません。
我慢していただくことになりますよね。
もしまた同じことがありましたら教えてください。

それと、共有フォルダの削除は、あらためて調査します。
現時点で辛苦ぱっどさんから削除の操作をしても同じですか?
もう一度確認させてください。
Re: コメントに地図を追加すると新規コメントになる
【返信元】 コメントに地図を追加すると新規コメントになる
2009年01月05日 14:03
ありゃっ!問題なく地図を追加できてますね。

私参加しているコミュで、コメントに地図を追加しようと、該当コメントの「編集」ボタンをカチっとして、「コメントの編集」画面で「地図から場所を選択」ボタンをカチっとして、位置を確定して戻ってくると「コメントの登録」画面に戻っちゃうんです。

もしかして、修正できるのは投稿日だけ?
ちなみに、元旦に書いたコメントを2日以降に修正してます。

なお、PCからのコメントを翌日以降直しても「コメントの登録」にはなりません。

数日前の携帯からのコメントに地図入れましたが、コメント編集でできました。
じゃ...何故でしょうこのコメントだけです。
非公開コミュニティなのでリンクを張ることできないし....
調査は無理そぉですね
Re: コメントに地図を追加すると新規コメントになる
【返信元】 コメントに地図を追加すると新規コメントになる
2009年01月05日 13:23
このようなことでしょうか?

「テスト」と携帯電話で入力

パソコンでログインし、地図を指定

ためしにこのトピックでやってみましたが、上記のようになりました。

この「テスト」という記載と地図が別々のコメントになってしまうということでしょうか?
Re: コメントに地図を追加すると新規コメントになる
【返信元】 コメントに地図を追加すると新規コメントになる
2009年01月05日 13:15
テスト