不具合や機能のご要望をお寄せ下さいの「RSSで外部の記事が取り込まれない。」
「RSSで外部の記事が取り込まれない。」の書込一覧です。
RSSで外部の記事が取り込まれない。
【閲覧数】838
2009年02月25日 14:13
2月23日以降の外部ブログ記事がRSSで取り込まれていません。調べてください。よろしくお願いします。

書き込み数は18件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: RSSで外部の記事が取り込まれない。
【返信元】 RSSで外部の記事が取り込まれない。
2009年06月20日 22:44
対応ありがとうございます。
取り込む時間が長くなっただけかもしれませんね。

サイトシステム変えたので、どちらの原因かわからなかったので。
様子見ますねm(__)m
Re: RSSで外部の記事が取り込まれない。
【返信元】 RSSで外部の記事が取り込まれない。
2009年06月20日 09:23
少し反映するのが遅いみたいですね。
昨日も朝は反映してなくて昼頃反映していてようですし。
もう少し様子を見ていただけますか?
Re: RSSで外部の記事が取り込まれない。
【返信元】 RSSで外部の記事が取り込まれない。
2009年06月19日 22:39
説明不足で申し訳ないです。
現在、一度個人設定→外部ブログで設定しなおしています。

昨日見たら数日分繁栄していませんでした(>_<)
ブログシステム変更して、atomに変更したからとか関係あるのかな?
まぁ、e-じゃんに書けよって突っ込まれたらそれまでの事なので・・・
Re: RSSで外部の記事が取り込まれない。
【返信元】 RSSで外部の記事が取り込まれない。
2009年06月19日 12:38
取り込まれていませんか?
はしさんのページを見ると現時点では取り込めているように見えますが。
反映するのが遅かったのでしょうか?
Re: RSSで外部の記事が取り込まれない。
【返信元】 RSSで外部の記事が取り込まれない。
2009年06月18日 22:04
最近また取り込まれてないのは私だけでしょうか?
Re: RSSで外部の記事が取り込まれない。
【返信元】 RSSで外部の記事が取り込まれない。
2009年03月17日 21:30
お手数かけました。やってみます。
Re: RSSで外部の記事が取り込まれない。
【返信元】 RSSで外部の記事が取り込まれない。
2009年03月17日 18:20
ためしにjonjonさんのブログのRSS1.0を自分の所に登録してみたら、
日記が抜けないで正常に表示されました。

jonjonさんお手数ですが、外部ブログを再度登録していただけますか?
それで直るかもしれません。
Re: RSSで外部の記事が取り込まれない。
【返信元】 RSSで外部の記事が取り込まれない。
2009年03月16日 23:11
そうですね。
jonjonさんのブログのRSSを調べてみましたが、
時々、配信から抜けているものがあるような気がします。

ただ、上記のものすべてではないですが・・・

もう少し調べます。
Re: RSSで外部の記事が取り込まれない。
【返信元】 RSSで外部の記事が取り込まれない。
2009年03月15日 15:45
9日の日記が2回、13日の日記、そしてもうひとつ、14日の日記2回のうちの一回は抜けています。
Re: RSSで外部の記事が取り込まれない。
【返信元】 RSSで外部の記事が取り込まれない。
2009年03月15日 14:58
9日と13日の分でしょうか?
Re: RSSで外部の記事が取り込まれない。
【返信元】 RSSで外部の記事が取り込まれない。
2009年03月15日 09:45
RSSには問題がなくなりましたが、日記が2つ抜けています。
Re: RSSで外部の記事が取り込まれない。
【返信元】 RSSで外部の記事が取り込まれない。
2009年03月05日 19:24
私の外部ブログ、RSSとも取り込まれるようになりました。
ありがとうございました。

Re: RSSで外部の記事が取り込まれない。
【返信元】 RSSで外部の記事が取り込まれない。
2009年03月05日 17:57
はしさんありがとうございます。

本日、修正用のプログラムをもらったので、14時頃、適用しました。
それで取り込まれたのだと思います。
すみません、修正できたのかいまいち自信がなくて、すぐには書き込みませんでした。

まだ反映していない方がいるような気がしますので、引き続き教えてください。
RSSの件数が多くて見ていると徐々に反映しているようです。

ご迷惑をおかけしております。
Re: RSSで外部の記事が取り込まれない。
【返信元】 RSSで外部の記事が取り込まれない。
2009年03月05日 17:43
↑の、e-じゃんで書き込んだ日記がe-じゃんのRSSに反映されていないように思いますが・・・
は、私の勘違いです。ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m
また、本日私の日記のRSSも取り込まれ始めたようです?
Re: RSSで外部の記事が取り込まれない。
【返信元】 RSSで外部の記事が取り込まれない。
2009年03月04日 20:25
はしです。
私の外部日記のRSSは取り込まれていないみたいです。
あと、e-じゃんで書き込んだ日記がe-じゃんのRSSに反映されていないように思いますが・・・開発元って動作テストしてるんでしょうか?って感じですね(>_<)
Re: RSSで外部の記事が取り込まれない。
【返信元】 RSSで外部の記事が取り込まれない。
2009年03月01日 22:04
申し訳ありません。
開発元に急いで修正をしてもらっています。
もし、他にブログがうまく出ない方がいらっしゃったらお手数ですが、
現状把握のため、教えてください。
それと、新着メールも飛んでいませんよね。
RSSと関連するようですが、早く何とかしたいです。

ご迷惑をおかけしてすみません。
Re: RSSで外部の記事が取り込まれない。
【返信元】 RSSで外部の記事が取り込まれない。
2009年03月01日 15:37
同じくブログが取り込まれていません。
RSSは登録しなおしたら出てくるようになったのですが、ブログのサーバーによって、出ないところと出るところがあるみたいですね。
Re: RSSで外部の記事が取り込まれない。
【返信元】 RSSで外部の記事が取り込まれない。
2009年02月25日 20:11
早速調査します。

ご迷惑をおかけしております。