不具合や機能のご要望をお寄せ下さいの「eじゃんとまってました?」
「eじゃんとまってました?」の書込一覧です。
eじゃんとまってました?
【閲覧数】609
2009年08月28日 12:09
先日から2日連続で、午前8時くらいにeじゃんにアクセス出来ませんでしたが、何か作業してらっしゃたのでしょうか?

特に停止予定のアナウンスもなかったようですが.....

書き込み数は9件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: eじゃんとまってました?
【返信元】 eじゃんとまってました?
2009年08月30日 06:31
>辛苦ぱっどさんへ
私事ですいません。
7時30分過ぎると私が仕事でPcにアクセスできない場所にいるということです。
だから7時前にe-じゃんを見ることが多いです。
Re: eじゃんとまってました?
【返信元】 eじゃんとまってました?
2009年08月29日 23:42
んっ?
どぉゆぅ~こと?
7時過ぎから8時頃はアクセスできない周知の事実?
アクセスしない方が良い時間帯があるのですかぁ~?
Re: eじゃんとまってました?
【返信元】 eじゃんとまってました?
2009年08月28日 20:58
>辛苦ぱっどさんへ
8時には、仕事上使えませんので、
7時少し過ぎた頃がアクセスできる限界です。
もっとも携帯なら7時30分ごろまで可能ですが。
Re: eじゃんとまってました?
【返信元】 eじゃんとまってました?
2009年08月28日 14:58
ご苦労様です。

障害対応済みということで、安心して利用させていただきます。
Re: eじゃんとまってました?
【返信元】 eじゃんとまってました?
2009年08月28日 14:31
重要なことを書きませんでした。

原因は把握して対応済です。
Re: eじゃんとまってました?
【返信元】 eじゃんとまってました?
2009年08月28日 12:54
機械の調子には勝てませんからねぇ~

それで調子の悪い原因は把握&対応済みでっ?

また何時止まるかビクビクしながら使っていくことになるんでしょうか?
Re: eじゃんとまってました?
【返信元】 eじゃんとまってました?
2009年08月28日 12:42
作業は特にしていませんが、機械の調子が悪く、アクセスができない時がありました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
Re: eじゃんとまってました?
【返信元】 eじゃんとまってました?
2009年08月28日 12:41
7時からeじゃんとは、かなり使い込んでますねぇ~
8時前後の停止は厳しぃ~ですよねっ?
Re: eじゃんとまってました?
【返信元】 eじゃんとまってました?
2009年08月28日 12:38
何時からかわかりませんが、たぶん7時ぐらいにはできませんでした。