不具合や機能のご要望をお寄せ下さいの「外部ブログが表時されない」
「外部ブログが表時されない」の書込一覧です。
外部ブログが表時されない
【閲覧数】775
2007年04月03日 10:11
4月になってから外部ブログで設定したブログの記事が、記事一覧に表示されなくなっているようです。

どうしちゃったのかな?

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 外部ブログが表時されない
【返信元】 外部ブログが表時されない
2007年04月13日 18:55
すいません。現在前回と同じ原因か確認しています。
Re: 外部ブログが表時されない
【返信元】 外部ブログが表時されない
2007年04月13日 17:09
たびたび、すみません。
今朝からまた外部ブログの表示がないみたいなんですけど・・?
Re: 外部ブログが表時されない
【返信元】 外部ブログが表時されない
2007年04月08日 14:09
外部ブログ関係の不具合についてご迷惑をおかけしておりましたが、ある程度原因が判明し復旧しました。
Re: 外部ブログが表時されない
【返信元】 外部ブログが表時されない
2007年04月06日 19:13
 こんばんは。

 同じことで悩んでいる人も多いでしょうから、「運営者から」に障害情報として掲載くだされば幸いです。
Re: 外部ブログが表時されない
【返信元】 外部ブログが表時されない
2007年04月06日 08:23
すいません。全国いくつかの団体で現象がでており、開発元で原因を調査中です。しばらくお待ちください。
Re: 外部ブログが表時されない
【返信元】 外部ブログが表時されない
2007年04月06日 06:34
 あ、うちだけじゃなかったんですね。3月31日の23:24の記事以降が、表示されてません。
 自分の設定が悪いのかと、ここ数日、試行錯誤していました。
 早急な復旧を願っています。
Re: 外部ブログが表時されない
【返信元】 外部ブログが表時されない
2007年04月03日 14:04
深さんありがとうございます。
ただ今調査中です。
原因がわかり次第ご報告いたします。