不具合や機能のご要望をお寄せ下さいの「RSSで取り込んでる日記へのコメントについて」
「RSSで取り込んでる日記へのコメントについて」の書込一覧です。
RSSで取り込んでる日記へのコメントについて
【閲覧数】715
2011年02月25日 15:43
 こんにちは、毎度お世話になっております。

以前の機能追加で、外部ブログを取り込んでいる場合にもコメントが付けられるようになりましたが、次の2点を希望致します。

1.何件のコメントが付いているかを知る方法が欲しい。例えば、表題の右に括弧つきで表示する等。

2.コメントが原ブログとe-じゃん掛川の2か所に分散されてしまって、後から原ブログを見た人がコメントに気付かないので、この機能をディスエーブル出来るようにして欲しい。

以上、宜しくお願い致します。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: RSSで取り込んでる日記へのコメントについて
【返信元】 RSSで取り込んでる日記へのコメントについて
2011年02月25日 17:20
こんにちは。
ちゆきさん、書き込みありがとうございます。

さてご要望の件ですが、
1.については、各自のトップページに括弧で反映されないのは、たしかに不便ですね。現状は「もっと読む」から日記のコーナーに入っていただき、確認していただくしかなさそうです。
システムの方には要望を出しておきますね。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

2.については、確かに選択できるようになっているといいですね。「e-じゃん掛川」の場合、いろいろ選択できずに不便なことはたくさんあり、この件もその一つですね。
こちらの方も要望を出しておきます。

皆さんのご要望で機能が少しずつでも使いやすくなってくるといいと思います。市とシステムの方に要望を出しておきます。
書き込み、ありがとうございました。

いいじゃん掛川編集局/河住