不具合や機能のご要望をお寄せ下さいの「ムービーメーカーがyoutubeにアップできません」
「ムービーメーカーがyoutubeにアップできません」の書込一覧です。
ムービーメーカーがyoutubeにアップできません
【閲覧数】1,348
2012年11月01日 13:24
動画をyoutubeにアップすると「サーバーがファイルを拒否しました」と出て、それから先が進みません。
動画は、ムービーの保存→推奨→ドキュメントからyoutubeに持っていきます。
今まではそれでアップできたのですが急にできなくなりました。
教えて下さい。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ムービーメーカーがyoutubeにアップできません
【返信元】 ムービーメーカーがyoutubeにアップできません
2012年11月03日 14:16
いちごちゃんさん、ありがとうございます。

あれからGoogleからyoutubeにアップしたら入りました。
(今までYahooでしたが)
理由はわかりませんが、Googleなら自分のPCから入れられるのでよかったです。
相談にのってくれてありがとうございました。
【返信元】 ムービーメーカーがyoutubeにアップできません
2012年11月02日 08:50
きみまるさん

あまりお役に立てずにすみません(・▽・;)

無事にアップできたようでよかったです!
でも、きみまるさんのパソコンからアップできないとのこと・・。
何が悪いのでしょうかね??
もしかしたら、ムービーメーカーのソフトの設定か何かなのでしょうか?

どなたか、詳しい方がいらっしゃったら、教えて下さいm(vv)m
2012年11月01日 21:36
いちごちゃんさん、ありがとうございます。
私もそのページを見ました。
ファイル名をいろいろ変えたり、保存場所を変えたりしてみましたがうまくいきませんでした。
他の人のPCを借りて、USBから入れたらアップできました。
自分のPCが悪いという事でしょうか。
2012年11月01日 17:03
きみまるさん

「e-じゃん掛川」のことではないので、よく分からないのですが・・。

調べてみたところ、「YouTubeのヘルプのページ」に、役に立ちそうな、回答になりそうなことが書いてありました。

もしかしたら、動画のファイル名が無効なのかもしれません。
例えば、アップロードする動画に、①や②や㈱などの、標準的な文字ではない文字が使われていたりする場合、サーバーがファイルを拒否したりするようです。

以下のURLよりご確認ください。
うまくアップできるようになるといいのですが・・・。

YouTubeのヘルプのページ
http://support.google.com/youtube/bin/answer.py?hl=…er=1659992