不具合や機能のご要望をお寄せ下さいの「見づらくなりました」
「見づらくなりました」の書込一覧です。
見づらくなりました
【閲覧数】1,098
2013年01月25日 17:11
 こんにちは。


 表示の横幅が広がったため、SVGA画面では横スクロールが必要になり、見づらいです。
 従前の表示の方が良かったです。

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 見づらくなりました
【返信元】 見づらくなりました
2013年01月29日 17:33
「e-じゃん掛川」ではオープンゴロットというSNSプログラムを利用しています。
このプログラムは掛川市だけではなく他の自治体や民間会社も利用しており、
多くの団体が同じプログラムを使うことで、運用コストを抑えています。

掛川市独自のプログラムではないため、ご要望の全てに対応はできないことをご了承ください。

しかし、TOP5に、非公開の日記のタイトルなどが掲載されている件については、開発元に対応をお願いしております。しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。
Re: 見づらくなりました
【返信元】 見づらくなりました
2013年01月29日 12:34
日記に関しては、タイトルも含めて他人に公開したくない内容のつもりで公開設定をしているため、予想に反して表示されるのはちょっと・・・
TOP5に載せるのはSNS内公開以上にした方が良いと思います。
Re: 見づらくなりました
【返信元】 見づらくなりました
2013年01月29日 12:03
私は文字が拡大できるので、以前より見やすくなりました。
あまり機能をフルに使っていないせいかもしれません。

私にとっていいじゃんはあくまで日記ですので、「拍手」で評価して頂く必要性は無いと思います。
TOP5の日記も表示できない物が多いので、考慮して頂ければと思います。

以上、全く個人的意見です。
Re: 見づらくなりました
【返信元】 見づらくなりました
2013年01月26日 01:15
 こんばんは。


 横1280画素のようですね。
 SVGA(800画素×600画素)に見易く表示するには、横770画素以下が望ましいです。

 あゝ、本当に使いづらくなった。戻して欲しい。
Re: 見づらくなりました
【返信元】 見づらくなりました
2013年01月25日 18:34
今までのディスプレイの幅では表示しきれませんのでスクロールして見ています。
Re: 見づらくなりました
【返信元】 見づらくなりました
2013年01月25日 17:40
便乗です。
携帯(スマホ)で見たとき、メニューのアクセスのボタンまでは白い枠のなかに収まってますが、そこから下、お知らせ以降のエリア、または日記の中が右の黄色い帯のところまで出ています。
コミュニティの中、フォトの中あたりは綺麗に表示されてます。

ギャラクシーS2、アンドロイド4.0.3、ブラウザは標準のものです。