不具合や機能のご要望をお寄せ下さいの「新しいトピックのお知らせ機能」
「新しいトピックのお知らせ機能」の書込一覧です。
新しいトピックのお知らせ機能
【閲覧数】961
2006年11月07日 21:32
参加しているコミュニティに新しいトピック・コメントが書かれたら希望者にはお知らせしてくれる機能。

欲しいというか、ないと絶対情報を追えないと思います・・・

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 新しいトピックのお知らせ機能
【返信元】 新しいトピックのお知らせ機能
2006年11月08日 07:45
>フリーウェアではありません。
そうなんですね。

では、欲しい機能はどんどんここに書き込んで、ゆっくり待つしかないですね。
Re: 新しいトピックのお知らせ機能
【返信元】 新しいトピックのお知らせ機能
2006年11月08日 07:15
フリーウェアではありません。
総務省の関係団体の地方自治情報センターで八代市のソフトをもとに開発を行っています。
Re: 新しいトピックのお知らせ機能
【返信元】 新しいトピックのお知らせ機能
2006年11月07日 21:52
新着情報のコミュニティのところで設定してこないので機能が無いんでしょうね。
開発元の情報って余り提供されていないですよね?これってフリーウェアじゃありませんでしたっけ?
Re: 新しいトピックのお知らせ機能
【返信元】 新しいトピックのお知らせ機能
2006年11月07日 21:38
mixiはメールが来ますよね。その機能欲しいですね。
とりあえずは、新着情報のコミュニティのところで確認してますが、メールが来るといいと思います。
今日少しマイナーバージョンアップしました。11月中にバージョンアップがあるようです。今から要望すると12月かなあ?