不具合や機能のご要望をお寄せ下さいの「災害モードでトップに表示される災害コミュニティのトピック、コメントが表示されません」
「災害モードでトップに表示される災害コミュニティのトピック、コメントが表示されません」の書込一覧です。
災害モードでトップに表示される災害コミュニティのトピック、コメントが表示されません
【閲覧数】1,287
2017年10月29日 01:36
 お世話になっております。

災害モードに於いては、災害コミュニティのトピックがトップに表示されます。
 しかし其れをクリックしても、主投稿のみしか表示されません。時々刻々追加されたコメントが表示されないのです。
 改善を要望いたします。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 災害モードでトップに表示される災害コミュニティのトピック、コメントが表示されません
【返信元】 Re[2]: 災害モードでトップに表示される災害コミュニティのトピック、コメントが表示されません
2017年10月31日 11:24
いつもお世話になっております。
e-じゃん掛川編集局です。

早速のご連絡ありがとうございます。

災害モードにて試してみましたが、
現時点でご要望頂いている現象が確認できておりません。

さらなる調査をさせて頂きたいと思いますので、
今しばらくお時間を頂けます様、お願い申し上げます。
Re[2]: 災害モードでトップに表示される災害コミュニティのトピック、コメントが表示されません
【返信元】 Re: 災害モードでトップに表示される災害コミュニティのトピック、コメントが表示されません
2017年10月30日 16:11
 お世話になります。

> コメントを投稿する際にコメントできないことがあるということでしょうか。

いいえ、画面上部に表示されている災害コミュニティのトピック名をクリックしても、主投稿しか「表示」されないということです。即ち、沢山投稿されているコメントが「表示」されないのです。

災害モードの際に、起こります。
Re: 災害モードでトップに表示される災害コミュニティのトピック、コメントが表示されません
【返信元】 災害モードでトップに表示される災害コミュニティのトピック、コメントが表示されません
2017年10月30日 10:11
e-じゃん掛川編集局です。

日ごろからe-じゃん掛川を使っていただきありがとうございます。
改善要望の件を承知しました。

問い合わせ内容の確認ですが、コメントを投稿する際に
コメントできないことがあるということでしょうか。

また、どのようなときにその事象が発生するか
わかる範囲で教えていただきたいです。