掛川観光情報の「商工まつりに忍者が来るんですか?」
「商工まつりに忍者が来るんですか?」の書込一覧です。
商工まつりに忍者が来るんですか?
【閲覧数】862
2007年10月31日 20:33
突然、とんでもないトピをたてて、すみません。
11月3日に、アクションチームの方が忍者で掛川に来ると聞いたんで、
子供を連れて見に行きたいんですが、
どこで何時頃あるのか、分かりません。
知っている方がいたら、教えてください。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 商工まつりに忍者が来るんですか?
【返信元】 商工まつりに忍者が来るんですか?
2007年11月01日 12:35
mitchelさん
ありがとうございます。

明日折込予定のチラシまでアップしていただいて、すみません。
忍者体験コーナーなんて、あるんですね。
絶対、行かなくちゃ!!

来てくれる忍者さんは、
もともと、太秦の映画村で活躍されてた方達みたいです。
これで、「のちび」本物の忍者さんに会えます♪
Re: 商工まつりに忍者が来るんですか?
【返信元】 商工まつりに忍者が来るんですか?
2007年11月01日 11:21

明朝、新聞折込予定の商工まつりのチラシに、
「お子様向け忍者体験コーナー」とありますがこのことでしょうかね?
場所は連雀通り、時間は10:30~14:30となっています。
商工会議所内にある大河ドラマを生かす会が主催のようなので、
商工会議所(22-5151)に問い合わせてみてはいかがでしょう?