おいしいもの食べに出かけ隊 in掛川のイベント
イベントの詳細情報です。
10/23(火) おいしいものオフ会を開きます。
【開催日】2007年10月23日(火) 【閲覧数】2,798
2007年10月01日 18:13
【開催時間】19:30 〜 21:30
【参加者数】8名
【開催場所】
突然ですが、
e-じゃん掛川1周年直前企画!!
『おいしいもの食べに出かけ隊オフ会』を開きたいと思います。

日時 : 10月23日(火) 19:30~ 2時間程度を予定
場所 : 団欒畑さん(掛川地区中町)
会費 : お一人 4,000円

大勢の方にコミュに参加いただきありがとうございます。
e-じゃん、おいしいものコミュ立ち上げ1周年を迎えるこの時期に、
気張らず、e-じゃん仲間でお話しできればと考えています。
場所は、おいしいもの情報を発信してくださる団欒畑さん。
みなさんの参加をお待ちしております。 m(_ _)m  のり

※オフ会に興味、参加していただける方のコメントをお待ちしております。
 もちろん、飛び込み参加も歓迎いたします。
※詳細はおいおいアップさせていただきます。

団欒畑さんのページはこちら↓
http://e-jan.kakegawa-net.jp/?u=1395

書き込み数は22件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 10/23(火) おいしいものオフ会を開きます。
【返信元】 10/23(火) おいしいものオフ会を開きます。
2007年10月04日 13:03
先日、団欒畑さんへ初めてお邪魔しました。
こちらも楽しそうだな・・と思ってるんですが、
ちょうど予定が入っている日なんです。

開催前に何なんですが、
是非、2回目のオフ会なんか、計画してくださるとm(__)m
Re: 10/23(火) おいしいものオフ会を開きます。
【返信元】 10/23(火) おいしいものオフ会を開きます。
2007年10月01日 18:23
のりです。
参加くださる方が少なかったらどうしよう(おろおろ)
ちょこっと、のぞいてみようかな~と思っていただければ幸いですm(_ _)m
もちろん、団欒畑さん目当てでも、喜んで♪
[ 1 2 ]