おいしいもの食べに出かけ隊 in掛川の「【オフ会】おいしいもの食べに出かけ隊”オフ会” in団欒畑さん 」
「【オフ会】おいしいもの食べに出かけ隊”オフ会” in団欒畑さん 」の書込一覧です。
【オフ会】おいしいもの食べに出かけ隊”オフ会” in団欒畑さん 
【閲覧数】1,581
2007年10月24日 07:04
 ~~ おいしいもの食べに出かけ隊オフ会 2007年10月23日(火) ~~

 e-じゃん掛川、おいしいものコミュの開始1周年直前企画として、
 オフ会を開催させて頂きました。 
 大勢のコミュ仲間の参加、
 また、団欒畑さんのおいしいものありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いいたします。     のり

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 【オフ会】おいしいもの食べに出かけ隊”オフ会” in団欒畑さん 
【返信元】 【オフ会】おいしいもの食べに出かけ隊”オフ会” in団欒畑さん 
2007年10月24日 17:09
楽しい会話、おいしい食事&お酒。
素敵な一時でした(^^)
またこういう機会を設けられるといいですね♪
Re: 【オフ会】おいしいもの食べに出かけ隊”オフ会” in団欒畑さん 
【返信元】 【オフ会】おいしいもの食べに出かけ隊”オフ会” in団欒畑さん 
2007年10月24日 16:33
知っている人いるだろうと半分期待、半分ドキドキで参加しました。

「団欒畑」さんは想像通りおしゃれなお店で、お料理もおいしくて、
いつになくワイン飲みました!

ハンドルネーム聞くと、急に知っている人のような気がするから不思議です。

大石米穀さんにカレーのお礼も言えたし・・・。

ほんとうにあっという間の2時間でしたね。

のりさん、ありがとうございましたm(__)m


Re: 【オフ会】おいしいもの食べに出かけ隊”オフ会” in団欒畑さん 
【返信元】 【オフ会】おいしいもの食べに出かけ隊”オフ会” in団欒畑さん 
2007年10月24日 08:43
のりさんオフ会の企画ありがとうございました。お疲れ様です。
団欒畑さんの美味しいお料理とお酒をいただきながらとても楽しい時間を過ごすことができました。

Re: 【オフ会】おいしいもの食べに出かけ隊”オフ会” in団欒畑さん 
【返信元】 【オフ会】おいしいもの食べに出かけ隊”オフ会” in団欒畑さん 
2007年10月24日 08:37
おいしい料理とおいしいお酒で楽しいひとときが過ごせました。
団欒畑さんありがとうございました。
Re: 【オフ会】おいしいもの食べに出かけ隊”オフ会” in団欒畑さん 
【返信元】 【オフ会】おいしいもの食べに出かけ隊”オフ会” in団欒畑さん 
2007年10月24日 08:36
楽しい時間をありがとうございました(^^)
料理もお酒もよかったし、参加された皆さんともお話しできましたし、良い時間を過ごせたと思います。
ありがとうございました!
Re: 【オフ会】おいしいもの食べに出かけ隊”オフ会” in団欒畑さん 
【返信元】 【オフ会】おいしいもの食べに出かけ隊”オフ会” in団欒畑さん 
2007年10月24日 08:09
2時間あっというまでした。
安価でおいしい料理を出していただき、30分延長までしていただいた、団欒畑さんありがとうございました。