おいしいもの食べに出かけ隊 in掛川の「【求む】掛川周辺で、遠方の友人と食事をするなら・・」
「【求む】掛川周辺で、遠方の友人と食事をするなら・・」の書込一覧です。
【求む】掛川周辺で、遠方の友人と食事をするなら・・
【閲覧数】1,653
2007年11月01日 18:08
スマートライフさんから【食事部隊】への投稿です。
 ”遠方からの友人がお越しになり、昼食を掛川で”と考えられているそうです。
 みなさんのお勧め情報をよろしくお願いいたします。 m(_ _)m のり

 ~~~ 54:スマートライフさんの投稿 11月1日(木) ~~~
 
 京都の友人、4~5人が11月の24日に掛川で昼食をとります。
 駅から歩いていける近い範囲でお勧めはないでしょうか。
 年齢は中年です。
 最右翼は、「うなぎの甚八」と思っています。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 【求む】掛川周辺で、遠方の友人と食事をするなら・・
【返信元】 【求む】掛川周辺で、遠方の友人と食事をするなら・・
2007年11月02日 22:29
海ちゃんさん、投稿ありがとうございます。
静岡=うなぎのイメージあるんですね。「さわやか」もわかります(^^)
Re: 【求む】掛川周辺で、遠方の友人と食事をするなら・・
【返信元】 【求む】掛川周辺で、遠方の友人と食事をするなら・・
2007年11月02日 20:12
私が京都の友人(20代~30代)をもてなしたのは、
「うな助」のうな重でしたが大変喜ばれましたよ(^^)。
遠くの人は、静岡=うなぎ、イメージがあるようですね。
余談ですが、子連れで「さわやか」のハンバーグも受けました。
いちご狩りも遠隔地の友人に喜ばれました。
Re: 【求む】掛川周辺で、遠方の友人と食事をするなら・・
【返信元】 【求む】掛川周辺で、遠方の友人と食事をするなら・・
2007年11月01日 18:17
京都もおいしいものが多いところですから、悩みますね。
掛川を代表する『うなぎの甚八』さんも素敵だと思います。
(私も機会を作って伺いたいです。地図は甚八さんです)

・・・大東・大須賀地区なら、中華の『好』さんもいいのですが、残念。