おいしいもの食べに出かけ隊 in掛川の「●○美味しいパンが食べたい!○●」
「●○美味しいパンが食べたい!○●」の書込一覧です。
●○美味しいパンが食べたい!○●
【閲覧数】1,091
2007年01月18日 06:15
最近パンにハマってます。
チェーン店、個人経営問わず、掛川のオススメパン屋さん&オススメパンを教えて下さいー。
サンドイッチやフレンチトーストなど、パン料理が美味しいカフェやレストランの情報もお待ちしています♪

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ●○美味しいパンが食べたい!○●
【返信元】 ●○美味しいパンが食べたい!○●
2007年01月19日 12:39
私のお気に入りのパン屋さんは、
掛川駅内にも店舗をだしている『パンの郷』(大須賀地区(地図)が本店ですよね(^^;)と、『サンテラス南入口近くのパン屋さん』です。

パンの郷さんは、メロンパンがテレビなどで有名になっていてご存じの方も多いと思いますが、私は、断然『げんこつパン』が好きです。噛めば噛むほど甘くなる・・を実感できます。
サンテラスのパン屋さんは、『お米パン』。小麦と食感が違って、また楽しめます。
まだまだ、お気に入りのパンがあると思います、みなさんいかがですか~(^^)
2007年01月18日 09:50
一般的ですが、食パンを切らずに買って来てちぎりながら食べるのに、はまっています。それもやっぱりアンデルセンの食パンです。イギリス食パンもとっても美味しいですよ
2007年01月18日 06:38
ちなみに最近のヒットは掛川アンデルセンのデニッシュ系菓子パン。
今まで市内のスーパーに置いてあるやや湿った袋詰め版しか買ったことがなかったのですが、先日初めて店舗で買ってみたらパリパリで層がしっかりしてて、想定外のザクザクっぷりに感動しました。
デニッシュだけならいまのところこの近辺で一番美味しいと思います。
特にクリームチーズのデニッシュがイチオシ。
オカノやベイシアなど、スーパーのインストアベーカリーで気軽に買えるのも嬉しいですね。