おいしいもの食べに出かけ隊 in掛川の「【コミュ紹介】おいしいものコミュへリンクです。」
「【コミュ紹介】おいしいものコミュへリンクです。」の書込一覧です。
【コミュ紹介】おいしいものコミュへリンクです。
【閲覧数】1,725
2007年01月30日 22:45
『e-じゃん掛川』のコミュも増えてきました。
そして、おいしいもの情報のコミュも増えつつあります。
そこで、ちょこっとおじゃましちゃいましょ~トピです(^^;

書き込み数は6件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 【コミュ紹介】おいしいものコミュへリンクです。
【返信元】 【コミュ紹介】おいしいものコミュへリンクです。
2010年05月21日 22:20
おいしいもの情報を見つけましたので、リンクさせて頂きました。
まだ試作品と言うことなので、店頭にならぶのはまだ先だと思いますが、
注目ですね。


イノシシ肉を使ったハムとソーセージ(試作)が出来ました

農商工連携コミュニティ 農商工連携室さんのトピックより:2010年05月21日(金)

4月の第2日曜日のこと。
 友人の猟師からイノシシ肉をいただいた。
こんなチャンスはないと思い、早速、沖之須にある「大石農場ハム工房」に持ち込み、お任せで試作を依頼した。
先日、大石さんから「試作が出来たよ。」と連絡があり、伺ったところ、ハムとソーセージの試作品が出来ていた。

全文を読むにはこちらから
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…pcd=147913
Re: 【コミュ紹介】おいしいものコミュへリンクです。
【返信元】 【コミュ紹介】おいしいものコミュへリンクです。
2009年01月08日 23:10
『道の駅掛川』
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_vi…pcd=136768

地元で取れる旬の食材や、花卉の情報が投稿されています。
新鮮な野菜や、掛川ならではものを探しに行ってみたいですね。
Re: 【コミュ紹介】おいしいものコミュへリンクです。
【返信元】 【コミュ紹介】おいしいものコミュへリンクです。
2008年08月11日 20:00
《番外編》『蘇庵さん』
http://e-jan.kakegawa-net.jp/?u=2753

e-じゃんメンバの『蘇庵さん』の紹介です。
コミュ紹介ではありませんが、
本日8月11日(月)の静岡新聞の記事に紹介されていましたので、
こちらでも紹介させていただきました。

e-じゃんメンバなだけの私ですが、ちょっと誇らしい気分です(^^)
『蘇庵さん』の蘇にも、e-じゃん日記にも注目ですね。
Re: 【コミュ紹介】おいしいものコミュへリンクです。
【返信元】 【コミュ紹介】おいしいものコミュへリンクです。
2007年06月18日 17:46
『チャ茶の店番』
http://e-jan.kakegawa-net.jp/c.phtml?g=117970

掛川中町商店街にある ”O-CHA処 チャ茶”さんのコミュニティーです。
ここ最近、新聞の紙面を飾ることが多いあのお店ではないでしょうか。
コミュにもお店にも顔を出してみたいですね。
Re: 【コミュ紹介】おいしいものコミュへリンクです。
【返信元】 【コミュ紹介】おいしいものコミュへリンクです。
2007年01月30日 22:56
『【そばけん】 部室』
http://e-jan.kakegawa-net.jp/c.phtml?g=110295

“ へぃらっしゃい !! ” 暖簾をくぐれば…ここは「掛川蕎麦研究会」部室-
この言葉からはじまる、こちらのコミュは、”そば”をテーマにしたコミュ。
そばについてのイベントや、作り方まで情報は様々。

おいしいそば屋さんの情報も頂きたいですね~。
Re: 【コミュ紹介】おいしいものコミュへリンクです。
【返信元】 【コミュ紹介】おいしいものコミュへリンクです。
2007年01月30日 22:52
『簡単レシピ集♪』
http://e-jan.kakegawa-net.jp/c.phtml?g=106957

コミュメンバーの”ごろまじょさん”が作られたコミュです。
文字通り、簡単レシピに写真付き・・ついついお腹が空いてしまいます。