おいしいもの食べに出かけ隊 in掛川の「【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。」
「【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。」の書込一覧です。
【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
【閲覧数】1,973
2006年11月05日 21:45
紹介トピックを見て、お店に行かれた方へ

「おいしかった~♪」「また行きたい!!」「私もお勧め~♪」
の感想・報告をお待ちしております。m(_ _)m

書き込み数は12件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
【返信元】 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
2008年09月09日 18:00
旬の栗サービスデーに行ってきました。

特産の栗で作った、栗きんとんおいしかったです(^^)
この季節になると、掛川は、おいしい和菓子の街だな~と思います。

和菓子は季節を感じさせるもののひとつだと思いますので、
これを機会に、季節ごとお店を訪ねてみようかと
改めて思いました。

今回は、伊藤菓子舗さん(掛川市中町3-17 電話0537-22-2496)
におじゃましましたm(_ _)m
Re: 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
【返信元】 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
2008年02月28日 19:02
行ってきました、というか、
なかむらさんで出前取っちゃいました(^^;

さんの日記(http://kakeblo.hamazo.tv/e231898.html )で
紹介されていた、定食屋さんです。
ご近所だったこともあって、都合を付けてくれたのかもしれませんが、
出前って、ちょっと幸せな気分になれますよね。
深さんの日記でも紹介されていたカツ丼、おいしかったです♪
ほっとするおいしさでした。
Re: 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
【返信元】 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
2008年02月16日 08:33
mitchelさんの日記(09月04日) で紹介された 『パティスリーまつや』さんに行ってきました。
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diary_view.p…?id=123529

人気のブルーベリーケーキ評判通りのおいしさでした。
レアチーズケーキにブルベリーを乗せているような、
おいしい組み合わせです。
そして、もう一品購入したのがルージュという名のケーキ(正確の名はお店でm(_ _)m)
こちらもかなりおいしかったです。いろいろ頂きたいです♪

『パティスリーまつや』
 〒437-1301 掛川市横須賀1434-2
 TEL 0537-48-2441
 営業時間 9:00~19:30
 定休日 月曜日
 駐車場 店舗前にあり
 URL http://www4.tokai.or.jp/matsuya/


Re: 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
【返信元】 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
2007年09月04日 19:00
駅の近くにお店があるんですね。
いつか寄ってみたいです。
Re: 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
【返信元】 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
2007年09月04日 12:24
先日「団欒畑」さんに行ってきました。
今月誕生月なので、サービスして頂けるとのことで、
ノコノコ出掛けてしまったわけですが(^^;

おいしいチーズと白ワインを頂きならが、まったりとした
時間を過ごさせて貰いました。

背伸びしないでお酒を頂けるお店ですので、
ワインやチーズに興味がある方はいかがですか?
Re: 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
【返信元】 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
2007年03月02日 12:30
※イベント情報から移動させていただきました。
~~~ 1: のつまさん 2006年12月22日(金) ~~~

先日、「バールぷちリッチ」さんのクリスマス特別料理、
食べに行ってきました。
写真を取り損ねてしまったお料理もありますが・・(^^ゞ
よかったら、覗いてみてください。

http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diaryexblog_…p;id=16266

   
 ~~~ 2: のりさん 2006年12月22日(金) ~~~

楽しいひとときを過ごされたようですね。
私も、紅茶とケーキの広告を見かけ、行ってみたいと思うお店のひとつです。
ますます気になるお店になりました(^^)
Re: 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
【返信元】 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
2007年01月12日 20:47
行ってきました、掛川駅北のたい焼きやさん。

【甘味部隊】6:ホーリーさん 2006年11月7日(火) 投稿のたいやき屋さん
に行ってきました。
甘味処の一番反響が多かったお店です。あんこもクリームもおいしかったです。
でも、営業時間がよく分かりません(^^;ちなみに、私は6時近くに行って購入しました。
Re: 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
【返信元】 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
2007年01月03日 14:57
年末に『煮ものやのら』に行ってきました♪

オリジナルの創作料理が美味しい(#^.^#)と、他県からもお客様が来るほど有名なお店です。

素材もよく丁寧な仕事ぶりながら、お手頃だと思います。

「煮ものやのら」
http://www.geocities.jp/nimonoyanora/


↓私の日記でも紹介しています♪
http://unjour.motto-egao.com/?eid=438462

Re: 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
【返信元】 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
2006年12月11日 16:02

『フェラーラ』に行って来ました。
毎日行けるお手軽ランチとは別の、「ごほうびランチ」に利用したいところ。

詳しいレポートは日記で↓
http://unjour.motto-egao.com/?eid=423560
Re: 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
【返信元】 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
2006年12月09日 22:30
minonさんからメールをいただきました、ありがとうございますm(_ _)m
コミュの情報を利用され、楽しいひとときを過ごされたようです。
紹介されたお店等行かれました方、感想をお待ちしております。

~~~ 教えてもらってよかったです◎ ~~~
”掛グラのシルクロード”に友人と出かけました。
けっこう混んでいましたが、居酒屋のような喧騒はなく、夜景を見ながら食事と会話が楽しめました。
お料理も、お酒が飲めないないメンバーなので、ちょっと濃い味と思うのもありましたが、だいたいはおいしく満足しました。

minonさんの日記へ
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diary_view.p…l?id=14094
Re: 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
【返信元】 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
2006年11月23日 10:00
掛川信用金庫北側の、鮪屋みやぎに行ってきました。
魚屋さんだけど、食事も出来ます。

海鮮丼が具だくさんで、しかもお手頃価格。
Re: 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
【返信元】 【報告部隊】行ってきました報告はこちらへ。
2006年11月09日 18:36
 久しぶり、というかもう二十数年ぶりにキネマ食堂に。
 以前行ったときの記憶があまりないのですが、しゃれた感じになっていたような。
 でも、値段も量も昔ながらの感じで良かったです。