おいしいもの食べに出かけ隊 in掛川の「”病みつきラーメン”って看板、ご存じですか?」
「”病みつきラーメン”って看板、ご存じですか?」の書込一覧です。
”病みつきラーメン”って看板、ご存じですか?
【閲覧数】1,323
2006年11月19日 20:36
~【食事部隊】7:でぃーぷぶる~さん 11月17日(金)の書込より~

”病みつきラーメン”って看板に書いてあるラーメン屋さんを知ってますか?
「なんかとっても美味しいみたい♪」
「掛川で働いてるんだから知ってんでしょ!」って言われてます。
病みつきラーメン情報お待ちしております。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
でぃーぷぶる~さんからの書込頂きましたので、
トピックに上げさせてもらいました。
ご存じの方、情報お願い致しますm(_ _)m

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ”病みつきラーメン”って看板、ご存じですか?
【返信元】 ”病みつきラーメン”って看板、ご存じですか?
2006年11月20日 13:03
『東麺房』さんはフランチャイズチェーンなので、
ホームページを参考にしてはいかがでしょうか?
http://www.toumenbou.com

メニューは各種たくさんあります。
遅くまでやっているので、飲んだ帰りの方、若い方で賑わってますよ!
怖いおじさんはいませんでした(^^)
推測ですが、たぶん基本はファミリーでやってるのではないかと!?
違ってたらゴメンナサイ<(_ _)>
Re: ”病みつきラーメン”って看板、ご存じですか?
【返信元】 ”病みつきラーメン”って看板、ご存じですか?
2006年11月20日 12:01
mitchelさん 情報ありがとうございます。
看板にしっかり「やみつきラーメン」って書いてありますね。
...で評判はどうでしょう?
頭にねじり鉢巻した気難しそうな怖いおじさんは苦手ですけど....
Re: ”病みつきラーメン”って看板、ご存じですか?
【返信元】 ”病みつきラーメン”って看板、ご存じですか?
2006年11月20日 11:39

もしかしたらここかも?
中央一丁目、静銀掛川支店西側にある『東麺房』さんです。
看板もそうですが、
メニューにも「○○○やみつきラーメン」って書いてあります!
最近行ってないですが、以前はカクテキがサービスで付いてました。
今もそうかな?