「商工まつり」などに想うの「商工まつり(今さら...)」
「商工まつり(今さら...)」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
商工まつり(今さら...)
【閲覧数】921
2006年11月11日 22:33
今さらながらですが、商工まつり...

午前中はそこそこの人手でしたが、午後は閑散というかガラガラ・・・ブースのあちらこちらでは手持ちぶさたな感じの人(3時まで此処にいればいいんだよなぁ・・・って感じ)が多く見られました。っていうか、ブースによっては誰もいないし、モノも置いてないところもあって、開催時間中くらいはなんとかならないのかなぁ?

お菓子屋さん巡りは、2種類あっても、選べるわけでも無し・・・_| ̄|○ ぢゃぁ、2種類にする意味があるのか????

街中ウォークのスタンプは、去年は係のおじさんがいて、きちきち押してくれたのでさほど時間が掛からなかったのに、今年は勝手気ままに押すので、時間が掛かるだけ。(小さい子にハンコ持たせちゃいけません。)

翌日街を歩けば、チョークアートの消し残しやゴミが至る所に目に付く始末。

全体を統括している(と思われる)商工観光課や商工会議所が、もう少し気を配らないと駄目だなぁという印象でした。

イベント中に災害があった場合などを想定しての、(きちんとした)本部も必要ではないかと思いました。

返信書き込みはありません。