子育て@掛川の「もらってくださる方、いますか?」
「もらってくださる方、いますか?」の書込一覧です。
もらってくださる方、いますか?
【閲覧数】963
2008年03月26日 16:23
ここへ書くのも・・・と思ったんですが、
一番、可能性のある方に見てもらえると思ったので。

娘が小さい頃着ていた夏物のワンピースなんですが、
どなたか、使ってくださる方いますでしょうか?
保育園に行っていたので、ほとんど体操服で過ごしてました。
なので、あまり着ていないんです。
妹も姪っ子も生まれず、そのまま衣裳箱に入ってました。
物によってもですが、色落ちもしていなくて、処分するにはちょっと・・。
サイズは120cmから130cmです。
もし、直接見てみたい方がいらっしゃったら、
コメントでもメールでもいいので、ご連絡ください。
事務所をご存知の方は、直接いらしてくださってもかまいません。

女の子、もう一人欲しかったんですけどねぇ・・・(^^ゞ

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: もらってくださる方、いますか?
【返信元】 もらってくださる方、いますか?
2008年03月31日 12:57
海ちゃんさんへ
喜んでいただけて、よかったです♪
弟君のはにかんだ笑顔がとてもかわいくて・・・。
帰り際にはお姉ちゃんの声も聞けたし。
今度会うときには、またお話してくれるかなぁ(*^_^*)

何より、海ちゃんさんにお会いできて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
Re: もらってくださる方、いますか?
【返信元】 もらってくださる方、いますか?
2008年03月30日 05:10
昨日はおじゃましました。お仕事中長居をしてしまい申し訳ありません。
娘にスカートのみならず息子に消防車をいただきありがとうございました。

帰ってから、娘はズボンの上からくだもののノースリーブのワンピースを
着ていました。それをみた息子が「スカートはく~」とさわぎ、
青のワンピースをこれまたズボンの上から着てご機嫌でした…。
夏が楽しみです♪

末息子君の数々のアプローチにもなかなか心をひらけないシャイな子ども達で、
ご迷惑をおかけしました。
Re: もらってくださる方、いますか?
【返信元】 もらってくださる方、いますか?
2008年03月28日 12:40
では、29日土曜日の午後1時~1時半くらいにおじゃまします。
よろしくお願いします。
Re: もらってくださる方、いますか?
【返信元】 もらってくださる方、いますか?
2008年03月28日 09:04
海ちゃんさん、ありがとうございます。
土曜日のお昼過ぎですね、お待ちしてます。
うちも、イタズラ小僧の末息子と一緒です・・。
仲良くなれるといいけどなぁ♪
Re: もらってくださる方、いますか?
【返信元】 もらってくださる方、いますか?
2008年03月27日 21:03
事務所の場所分かりました。ありがとうございました。
どうせなら、娘(と息子)を連れて行った方がいいと思うので、
土曜日はご都合如何でしょうか?お昼過ぎが丁度よいのですが。

しかし、うちの子ども達はひどい人見知り(^^;。
Re: もらってくださる方、いますか?
【返信元】 もらってくださる方、いますか?
2008年03月27日 09:00
海ちゃんさん、ありがとうございます。

事務所は弥生町です。平日、六時ごろまでは、います。
土日でも、ご連絡いただければ、お待ちしてます。
是非、お嬢さんといらしてくださいな。
気に入ってくれると、とっても嬉しいんですが・・・。

事務所の地図、載せますね。
Re: もらってくださる方、いますか?
【返信元】 もらってくださる方、いますか?
2008年03月26日 20:29
我が家の4歳児が丁度この夏120センチの洋服が合いそうです。
なので、是非みてみたいと思います。

がしかし、平日昼間は勤務があるので、どうしたらよいでしょうか…。
ちなみに事務所ってどの辺でしょうか?

でも、彼女も保育園児なので、Tシャツと体操服ご愛用なのですが(^^;。