子育て@掛川の「夏のお出かけスポット」
「夏のお出かけスポット」の書込一覧です。
夏のお出かけスポット
【閲覧数】1,179
2010年07月07日 12:40
かなーりお久しぶりにトピックを作成します。

これから夏ですね~。
とはいえ長い休みもお金もない今日この頃、暇な日曜日は
子ども達とどのようにすごそうか悩んでしまいます。

こういうとき、掛川近辺でどういったところにお出かけしますか?

ちなみにわが家は、プールに行きます♪。
家のエアコン代もうくし、健康にもいいし。
って私自身はぜんぜん泳げません(^^;。
プールは、さんりーなもいいですが、御前崎のぷるるによく行きます。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 夏のお出かけスポット
【返信元】 夏のお出かけスポット
2010年07月31日 04:44
久しぶりに覗きました(苦笑)

涼を求めて「図書館」へ行ったり、プールにも行きますね。
我が家では「安養寺公園プール」が近いのでよく利用します。
あと、「ならここの里」でキャンプ&温泉、しばちゃんちでソフトクリーム食べるのが夏の定番かな…。

浜岡の原子力博物館「オムニマックスシアター」なんかも海に遊びに行ったついでに立ち寄ったりします。
無料で涼しくて重宝しています。