おおすか観光情報の「作品にお手を触れないでくださいね。」
「作品にお手を触れないでくださいね。」の書込一覧です。
作品にお手を触れないでくださいね。
【閲覧数】1,294
2010年08月04日 20:26
遠州地方の凧が見られますよ!

8月1日・2日・3日と準備を行い


さぁできました!!
8月31日まで展示してますので
ご家族でお越しください。
http://lgportal.city.kakegawa.shizuoka.jp/kanko/k_j…tenzi.html

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 作品にお手を触れないでくださいね。
【返信元】 作品にお手を触れないでくださいね。
2010年09月08日 12:29
晴れますよ。

大人は飲んだくれている
だけですけどね。
Re: 作品にお手を触れないでくださいね。
【返信元】 作品にお手を触れないでくださいね。
2010年09月08日 12:24
あっ、そうだったんですか(・▽・;)
お祭りの特別な言葉があるのかと思って聞いてしまいました。
すみません(^^;)
ありがとうございました。

18日、19日晴れたらいいですね~♪
Re: 作品にお手を触れないでくださいね。
【返信元】 作品にお手を触れないでくださいね。
2010年09月08日 11:06
着々と進んでおります。


略しただけです。

ごめんなさい。
Re: 作品にお手を触れないでくださいね。
【返信元】 作品にお手を触れないでくださいね。
2010年08月25日 21:12
やきおにうにさん

教えてくださいm(v・v)m

「ちぃねりが
チャクチャク」 ってどういう意味なんですか(?▽?)
Re: 作品にお手を触れないでくださいね。
【返信元】 作品にお手を触れないでくださいね。
2010年08月25日 19:25
ちぃねりが
チャクチャクです。

土曜日(18日)は
10時から21時まで

日曜日(19日)は
6時から9時までだよ
Re: 作品にお手を触れないでくださいね。
【返信元】 作品にお手を触れないでくださいね。
2010年08月11日 09:56
本日11日(水曜日)
盆踊り講習会最終日です。
Re: 作品にお手を触れないでくださいね。
【返信元】 作品にお手を触れないでくださいね。
2010年08月06日 21:34