太陽光発電所ネットワークin掛川近辺の「会への勧誘」
「会への勧誘」の書込一覧です。
新着返信
QRコード
会への勧誘
【閲覧数】741
2007年02月07日 15:49
4日に、PV-Netへの勧誘で菊川市内を回った。
普段気をつけてみてなかったので、
その気で探すとなかなかない。
結局4軒回って、1軒不在。
1軒は話を聞いてくれたが、ネットをやってないと言うことで期待薄。
1軒は、ご夫婦で話を聞いてくれて、
ほぼ参加いただける様子。
最後の一軒は、おじいちゃんがやっているということで、後日おじゃますることにしたが、これも望み薄か。
週末には、またチャレンジすることとします。
グリーン電力証書の加入が4月〆なので、
何とかそこまでに参加者を増やしたいなぁ

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 会への勧誘
【返信元】 会への勧誘
2007年02月11日 10:42
昨日は、袋井市の愛野駅周辺に行ってきました。区画整理前には20数戸の住宅があり、区画整理を機に建て替えるときに太陽光の話が出て、10戸ほどが設置したそうです。5軒回って、3軒では話を聞いてくれ、2軒は門前払いでした。話を聞いてくれた1軒が太陽光の提案をされたようです。設置者をまとめてくれれば説明に伺うことも話しておきました。もちろん、掛川のイベントも話しておきました。来てくださるとありがたいのですが