【そばけん】 部室 の「皆さんの日記です」
「皆さんの日記です」の書込一覧です。
皆さんの日記です
【閲覧数】772
2007年05月13日 08:09
昨日、初馬dojou邸鳳凰の間で行われた、「腕ならし蕎麦打ち会」に参加した皆さんが、そのときの様子をそれぞれの日記やブログにアップしてくれましたので、勝手に紹介しちゃいます。

小梅さんです
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diary_view.p…?id=100663

のつまさんです
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diaryexblog_…;id=100509

dojouさんです
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/d/diary_view.p…?id=100690

さらに、当日蕎麦研に新メンバーが参加してくれましたので、ご紹介します。
沼津からご参加の「たかっぴー」さんです。
蕎麦打ち会の現場でe-じゃんに登録し、そのまま【そばけん】部室に速攻参加してくれました。
これからもヨロシク。

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 皆さんの日記です
【返信元】 皆さんの日記です
2007年05月14日 18:51
なにせ、中央大学まで行って蕎麦打ちしちゃうくらいだから、沼津だったらまったく問題ないですよね。
Re: 皆さんの日記です
【返信元】 皆さんの日記です
2007年05月14日 18:16
我が会としても、
沼津へ遠征打ちに行きますかね☆

たかっぴーさん、
沼津に蕎麦を打つのにイイ雰囲気の場所・施設があれば行くよ~!
Re: 皆さんの日記です
【返信元】 皆さんの日記です
2007年05月14日 13:20
>たかっぴーさん
はるばる沼津からの参戦、ありがとうございました。
なに、次回は奥様を紹介していただけるですか、楽しみだー!
早速、日程を決めなければ!
Re: 皆さんの日記です
【返信元】 皆さんの日記です
2007年05月14日 12:59
たかっぴーです。(初メール)
「人生初蕎麦打ち」でしたが楽しく打つことができました。
次回は妻も連れて行きます~。本当にありがとうございました。