【そばけん】 部室 の「9月16日(日)の蕎麦畑の様子です」
「9月16日(日)の蕎麦畑の様子です」の書込一覧です。
9月16日(日)の蕎麦畑の様子です
【閲覧数】801
2007年09月16日 20:47
dojouさんと畑へ行ってみました。
(まむはいませんでした)
なんとか、畑一面に蕎麦が生えてます。
早いものでは高さ40~50cmくらいに生長してます。
早くも花蕾をつけているものも出てきています。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 9月16日(日)の蕎麦畑の様子です
【返信元】 9月16日(日)の蕎麦畑の様子です
2007年09月17日 12:50
日曜日に畑の周りの草刈をしてしておきました。

蕾と花の様子です。

 
開花最盛期は10月中旬!
Re: 9月16日(日)の蕎麦畑の様子です
【返信元】 9月16日(日)の蕎麦畑の様子です
2007年09月17日 06:48
わーい、お花見お花見♪
楽しみだなぁ・・・。

秋はお楽しみがいっぱいなので、どうか日が重なりませんように・・・。
Re: 9月16日(日)の蕎麦畑の様子です
【返信元】 9月16日(日)の蕎麦畑の様子です
2007年09月16日 23:55
花見の計画立てなくっちゃ!!

今日行くつもりが、行けませんでした。
明日、キウイへ行く予定ですのでその帰りに見てみます!
さらに、校長がいたらcookingして良いか聞いてみますね!

花見&お月見なんて出来ちゃうともっといいのにね。

葉が虫に食べられてる?