【そばけん】 部室 のイベント
イベントの詳細情報です。
「お花見会」開催
【開催日】2007年10月08日(月) 【閲覧数】621
2007年10月04日 09:15
【開催時間】11:00 〜 15:00
【参加者数】4名
【開催場所】
急ですみません!
「お花見会」を開催します。
お祭りのため、準備が出来ませんので『持ち寄りパーティー』です。

【二日酔い】だとは思いますが「蕎麦の花」を眺めながら“まったり”したいと思います。
ゆっくりとコーヒーなどいかがでしょう・・・

日  時 10月8日(祝) 11:00~
会  場 蕎麦畑
集合場所 つま恋「南駐車場」
内  容 お花見会[持ち寄りパーティー]
持 ち 物 お昼ご飯など

お天気が心配です。
当日の連絡は dojou 携帯 090-9942-1138
               自宅 0537-22-1456

書き込み数は9件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 「お花見会」開催
【返信元】 「お花見会」開催
2007年10月08日 13:52
 残念でした!
雨で予定していた用事が見送りになり
そうだ「お花見」やってるかもと農園経由で花見に。
…が、H園長は「さっき行ったけど誰も居なかったよ…」と
今、中止を知りました!?
天気予報では雷予報ですものね~
で、今からそばの花を見てきます。

         
Re: 「お花見会」開催
【返信元】 「お花見会」開催
2007年10月08日 12:29
残念でした。
でも、雨も畑には必要な恵みだもんね。自然に従いましょう。
きっとdojouさんにも休息を与えてくれたのかもですよね?(休肝日?)
あ、今日も飲むんだっけね(^^;
ドルフィンさん、知らない間にカタカナに変更ありがとうございます。
酢豚食べたかったよぉ~(;;)
Re: 「お花見会」開催
【返信元】 「お花見会」開催
2007年10月08日 10:06
天気予報が気になっていたんですけどね。
やっぱし降っちゃいましたね。

「酢豚」を作って準備万端だったんですが・・・。
(作ったのは僕じゃないですけど)
Re: 「お花見会」開催
【返信元】 「お花見会」開催
2007年10月08日 07:20
おはようございます。
残念ながら雨ですね~。
「お花見会」は中止とします。

昨夜はお酒を飲み過ぎないようにセーブしてたんですがねー・・・
残念!
Re: 「お花見会」開催
【返信元】 「お花見会」開催
2007年10月06日 21:54
今日、畑へ行ってきましたが、大音響ってわかりませんでした。
でも、蕎麦の実がつき始めてましたよ。
 
ちょっとピンボケですが。
Re: 「お花見会」開催
【返信元】 「お花見会」開催
2007年10月06日 17:10
今、お抹茶買って来ました!
当日、茶筅と茶碗持って行きます!
皆さんで超簡単そば研千家アフタぬ~んてーをしましょう!
Re: 「お花見会」開催
【返信元】 「お花見会」開催
2007年10月05日 14:36
参加しまーす!!
けど、その日、学習センターで仮面ライダーの映画があって・・・。
なので、ちょっとだけ映画見に抜けます。
相方は人質に置いてきます!!
よろしくですm(__)m
Re: 「お花見会」開催
【返信元】 「お花見会」開催
2007年10月05日 12:48
平野さんに「お花見会の開催」メールを送ったら、こんな返事が返って来ました。


dojou 様

それは素晴らしい。もち出席です・・・が大阪から当日帰ってきます。
昨日、本日で虫の活性がすごかった。ソバ畑大音響でしたよ。これでソバも実が
良く入る。

平野

ソバ畑の大音響ってどんなんだろ~?
当日、確かめましょー!
Re: 「お花見会」開催
【返信元】 「お花見会」開催
2007年10月05日 08:44
参加しま~す!!

お天気良いといいですね(^^)