【そばけん】 部室 の「川根「四季の里」蕎麦食べ放題情報」
「川根「四季の里」蕎麦食べ放題情報」の書込一覧です。
川根「四季の里」蕎麦食べ放題情報
【閲覧数】851
2008年01月08日 12:43
川根本町にある「四季の里」の蕎麦食べ放題イベントの内容がわかりましたのでお知らせします。

日時 平成20年1月14日(成人の日)
    10:00~14:00

場所 川根本町下長尾477-4
    「四季の里」
    0547-56-0542

内容 ・¥300蕎麦食べ放題
    ・大食い大会(定員20名・要申し込み)
     川根茶などの賞品あり

成人の日のイベントだそうで、「四季の里」の前にテントを張って開催されるそうです。
毎年1,000人位のお客さんが来るようです。
大食いに自信のある方は「大食い大会」に挑戦していかがでしょう。
事前に申し込みが必要だそうで、定員20人。
豪華?賞品があるようですよ、誰か挑戦してみる・・・・?

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 川根「四季の里」蕎麦食べ放題情報
【返信元】 川根「四季の里」蕎麦食べ放題情報
2008年01月13日 15:14
明日は、成人式に出なきゃいけないので・・・(;;)
 やっぱダメ?こんなんじゃ(^^)

とても中途半端な時間に、用事が入っていて何とか時間を変更しようとがんばってみたんですが、力不足でした。
 次回のそば研¥500円食べ放題を楽しみにしています。

 また、声かけてください! 
 
 

 
Re: 川根「四季の里」蕎麦食べ放題情報
【返信元】 川根「四季の里」蕎麦食べ放題情報
2008年01月12日 17:46
あー、いいなぁ・・。
去年の話を聞いたときから、密かに楽しみにしてたんですが、
体調が今ひとつなので、あきらめます・・。
楽しんでいらしてくださいねー。

来年こそ!!
Re: 川根「四季の里」蕎麦食べ放題情報
【返信元】 川根「四季の里」蕎麦食べ放題情報
2008年01月11日 12:45
「四季の里」蕎麦食べ放題に行きま~す。

現在の参加予定者は
めだかさん夫婦・ドルフィンさん・dojou 4人です。

帰りに「川根温泉」に寄ってくる予定です。
一緒に行きませんか?行ける人はご連絡くださ~い。