【そばけん】 部室 の「ご結婚おめでとう!!」
「ご結婚おめでとう!!」の書込一覧です。
ご結婚おめでとう!!
【閲覧数】674
2008年05月24日 22:59
ぱるすさんが本日ご結婚されました。
事任八幡宮での神前結婚
ぱるすさんのご両親もここで式を挙げられたとか・・・

千里の道も一歩から・・・
末永くお幸せに

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ご結婚おめでとう!!
【返信元】 ご結婚おめでとう!!
2008年05月25日 19:11
本当にありがとうございました。
皆さんに支えていただきながら、何とかこの日を迎えることが出来、
感謝の気持ちでいっぱいです。
これから2人で新しい家族として頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

当日の式にはdojouさんとドルフィンさんが専属カメラマンとして撮影していただき、
ありがとうございました。お二人の姿を見てホッとし、緊張がほぐれました(^^)
披露宴にはこままさ師匠とdojouさん、スナフキンさんと参加していただき、また、師匠からありがたいお言葉、蕎麦研からは祝電をいただき、ありがとうございました。
Re: ご結婚おめでとう!!
【返信元】 ご結婚おめでとう!!
2008年05月25日 01:25
立派な結婚式でしたね。

おめでとうございます。

これからも、蕎麦打ちに精進してください。